mayupen…♩ -2ページ目

mayupen…♩

のんびりゆっくり更新します(´・_・`)♡


ネイル遅くなったーーー。

今回は初めて行ったジュエル
というネイルサロン合格

{9E6961FF-1D20-492F-834E-14C436515093:01}

バイトあるからベージュピンク!
ワンポイントでボルドーのラメ♪♪

かなり秋っぽくてかわゆす~。
今回もスカルプで6000円くらい!


バイトさえなければもっと
可愛くできるのになぁ…。
居酒屋店員つらい(´;д;`)


うち働いててほんと接客業
向いてないんだなぁっておもう。

社会人なったら大丈夫かな。