new→nailネイル遅くなったーーー。今回は初めて行ったジュエルというネイルサロンバイトあるからベージュピンク!ワンポイントでボルドーのラメ♪♪かなり秋っぽくてかわゆす~。今回もスカルプで6000円くらい!バイトさえなければもっと可愛くできるのになぁ…。居酒屋店員つらい(´;д;`)うち働いててほんと接客業向いてないんだなぁっておもう。社会人なったら大丈夫かな。