七夕の夜に好きな人を想う | stayfree

stayfree

自分の自由な心をおもいっきり表現して
びっくりするほどのHAPPYな笑顔を見つけていこう

KinKi Kidsの25周年記念番組で

高純度romance を 聴いていたら


https://youtu.be/di4WMlUO2y4 


青空の向こうの銀河を
あなたと 見たいね と吐息

キラキラ瞳を 光らせ
空仰ぐ 横顔の線
なんて綺麗

との素敵な歌詞に 、
想ったのは
この御方 … 







ほんとうに 綺麗
なんて 美しい
なんと 可愛い


顔立ち 表情の綺麗さ 美しさ
仕草
声 言葉
無邪気なままの明るさの品の良さ

彼が見せてくれる
いろんなシーンに
どれ程 
たまらん💖✨を
受け取っていることか


とにかく
好きです 🌌🌿✨



⬆️IN JAPAN は 9月。
今、彼は America🇺🇸


今日は 七夕の夜 🌌🎋🌟

なんかHAPPYな願い を
したいものだ。と
思っていたけれど

ボムギュと
青空の向こうの銀河を
見てみたいね。と
思えただけで
HAPPYよ 🌿✨✨

てか
一緒に 見れなくても 、
彼が
空を見上げて
氣持ちが 嬉しくなる瞬間が
あったなら

HAPPYよ 🌌✨✨✨✨


そして、現実で
この夏
突発LOVE 🌌💖🌿
超welcome よ。

⬆️以前
KinKi KidsのLIVE中継を
見ていたとき、
突発性難聴になった
(病室から中継だったか➡️)剛の詞に
光一が曲をつけるシーンがあって、
その時
突発LOVE と歌われていた歌詞が
topaz love となって
発売されたのですが、

突発LOVEって いいな✨と
めっちゃ しっくりキタ
事が ありました。

出逢うべきだった人と
出逢えた時のLOVEは
突発 

瞬間で わかるもの だろうから🌿✨




❇️topazlove
貼りたかったんやけど
公式 見つからず。

ボムギュの写真は
TXT公式から お借りしました。