明るさの奥の素直さ繊細さを身体ごと大切にしてね | stayfree

stayfree

自分の自由な心をおもいっきり表現して
びっくりするほどのHAPPYな笑顔を見つけていこう



TXT

World tour IN America🇺🇸✈️で

ボムギュが体調を崩したとの

お知らせに


私の ボムギュ がッ

😭💖

と、世界中のMOAさんたちが

居ても立ってもいられない

切ない氣持ちで

叫んだことでしょう。


私も

そのひとりです 😢


私のッ と

思わず言わせてくれる程の

愛しさ を

与えてきてくれた彼 。


彼の あらゆる姿 言葉

笑顔 横顔


めっちゃ明るくて楽しい

無邪気な可愛さ


深みのある優しさ


想いを 語ったり 歌ったり

届けてくれる在り方


その彼が

初のWordtour中に

体調を崩したなんて

マジ他人事じゃない。


って、

ナニが出来るとか

無いねんけど


ただ 彼が

身体を 良く休められますように 🌿

心を 大切にしてくれますように🌿

身内を想う氣持ち以上に 想う。


家族かよ。位 想う。


それだけ

こんなにも

彼の あらゆる姿に

ほんとうに

氣持ちが 救われたり

明るくなったり

嬉しくなったりしてきたこと



ほんとうに

アイドルのプロフェッショナル

だと尊敬するし、


その綺麗さ 可愛らしさの

いちばん大元に感じる

彼の人としての素敵さ

純粋さの美しさ を

尊く 想う 🌿✨


天真爛漫な明るさ の奥に

繊細な素直さ を

持っている 尊い人 🌌🌿


もちろん

越えてゆける強さも 賢さも

持っていて、

今まで 越えてたものも

持っているし


共に育ち合ってきた

素晴らしい仲間も スタッフも

側に居る 🌿✨



彼が 

健やかなコンディションで

表現したいことを

おもいっきり身体ごと出来るよう

愛あるサポートを

沢山 沢山 受け取れますように。


世界中の ボムギュ愛が

彼を 護りますように 🌿✨


MOAの愛は 本氣だ 💖✨


MOAおひとりおひとり

それぞれの

ボムギュを ほんとうに好き

と感じている

その氣持ちの大元に在るもの も

とても尊いもの 🌿✨



https://youtu.be/BuTquuu7gbk