GW♪ヽ(´▽`)/今年のGWまとめ旦那は畑仕事が忙しくなって、ほとんど母子ででかけてました行ったことない公園を巡ってみたり。新しいカフェにお邪魔したり息子はドアフェチで、どこに行ってもしばらく開け閉めしては遊んでしまいます店員さんの了承は頂きますが、お邪魔にならないように目を配らせて気が気じゃないです鯉のぼり~こどもの日はパパも一緒に。疳(かん)の虫のお祓いへ。筆で手のひらに文字書かれてます。泣きながらもがんばりました少し観光して、大好きなラーメン最終日はご近所の仲間たちとバーベキュー右にいるのが私と息子です。あとは近所の仲良し子どもたち。チビッ子ホストのサービス付き連休明けてもニコニコで保育園行ってくれてます