大好きなお父さん | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

ラーメン店のお父さん

息子君からラインあって

今日14時27分に亡くなりました。

1週間前に医師から

「1週間から10日ぐらい…」と…

その通りになった。

できたら外れて欲しかった。


再婚で埼玉から都内に引っ越しをして

初めてお店に入ったのがこの店だった

22年前の事です。

自宅から近いので自然と手伝わされる事になった笑い泣き


たくさんの愚痴を聞いてもらった

たくさんの愛情をもらった

たくさんの笑顔をもらった


夕方、お父さんが帰ってきた。

寝てるみたい…

そのうち起きてくる気がした。

お父さんの大好きなハイボールを作ってあげた。

私は一緒に飲んでる気分になった。


お父さん

今までありがとう

私はお父さんの事が大好きです

父親ってこんな感じなのかな?って

勝手に思ってたんだ爆笑

私が作ったラーメンを食べて欲しかったなぁ~。

スープ作りもお父さんの味になってきたとお客様に言われてるんだよウインク


お母さんの事

私ができる限り守ります

安心してね


みーんなの事

お空から見守ってね


お父さんの事…忘れない

ずっと大好き