のんびりしてました | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

(日)(月)とラーメン店のお手伝い

もう無理かもしれない?って言うほど

途切れなく並んでた。

クタクタ😣💦💦💦

そして今日起きたら全身筋肉痛💦

ダルさ…倦怠感…。

近所のマッサージへ90分コース

「肩パンパン…ふくらはぎ浮腫んでる

腰は張ってるし…どうしたらこうなるの?」っていつものように言われる。

ひどくなる前に来ないとダメだってと言われるが…その…なる前って…

どんな時なんだ?笑い泣き


施術終わってスーパーへ

帰ってからゴロゴロした。

カーブス行きたかったけど…無理だプンプン



そうそう😃💡

午前中に宅配届いた



TOBE 東京ドームライブ行けると信じてて注文してたグッツでしたプンプン
落選した今…悲しさしかない…。
私と娘二人ともNumber_iファンクラブ加入してる。
そして推しは2人とも紫耀くん。
うちわ同じの二枚入らないから
みっくんのうちわを買った照れ
私…キスマイ時代からちょっと気になってたみっくんでした爆笑
お互いの部屋に飾りました。

明日は月1の熱海旅行です。
毎回飽きない?って思われてるかな?
本当はいろんな温泉に行きたいけど
近いのが理由なんです爆笑
新宿駅からロマンスカーに乗って
楽だし安いし照れ

何か1つ楽しみないと張り合いないもんねウインク