たくさん言いたい!! | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

1年前あたりに近所のアパートに引っ越しをしてきた男女二人

夫婦には見えないし…恋人?💦

年齢は見た目は男性は40代女性は50代

間違ってたら…お二人にごめんなさい…

汚ならしい男性に

女性の髪色はみどり色

夏にはカップなしのキャミソール姿

あの…バストが…↓に💦💦


寄せて上げて固めてる私には考えられない姿でした笑い泣き


そのみどり髪おばさん

あちこちでやらかして出禁です

そして私が手伝ってるラーメン店で

瓶ビール600円

半餃子3個350円

ワンタン麺850円 合計1800円


スマホで会話するふりして外へ

そのまま歩いて行ったので

お母さんが追いかけてる時に私と会って私が走って引き留めた。


お財布を取りに行く途中だと言うけど

そんな嘘バレバレだよ。

セブンイレブン、オリジン弁当

居酒屋でも出禁じゃないの~!

そんなやり取りしてたら

コンビニのオーナーが出てきて

警察に連絡してくれた。


パトカー来て連行です


なんか…彼氏さん?

窃盗で今は刑務所にいるみたい。

コンビニのオーナーが言ってた。

生活保護らしいけど…

みどり色に染める意味がわからない💦

まだまだ働ける年齢なのに…。

楽して生活保護ってムカつく!


私だって頑張って働いてるのに…

適応障害って診断されて数十年

心療内科に通院して処方された

安定剤、睡眠薬を飲んでる。

悪くなる事はあっても良くはならない

それでも…今を…1日を生きる為に働いてる。 楽しい事を見つけ生きてる。

生きる張り合い…活力を見つけはまた次の目標に向かって働く✋💦

やる気スイッチをONにしないと…。


みどりおばさん

あんたにはわからないんだ!って

私に言った。


辛い事…私だってあるよ。

この世に生まれてきた事が不愉快なんだよって母親から子供の頃に言われた

生きるのが辛くてリスカも何度も繰り返した。

今だって…離婚してくれないアホ男に

この先が不安でたまらないよ…。

どうにか楽しい事を見つけて無理して頑張って生きてる。


みどりおばさんは人生を無駄にしてる

悪さばかりして犯罪を繰り返してる。

確かに刑務所へ行けば住む場所、ご飯は困らないけど…高齢になった時にどうなるのか?


最近この地域も悪くなった。

この前は○丁目で大麻所持で逮捕

売人が住んでたみたいです💦


娘には駅前や路上で試供品ですとかで配る食べ物は絶対にもらってはダメと言ってます。

たまに渋谷とか新宿、原宿等々でいるんです。


何が入ってるかわからないしプンプン



なんか…支離滅裂になりました爆笑