今日は | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

今日明日と連休です。

お休み一日目はみどりのおばさんをやってきました爆笑

朝から元気の👦👧です。

たくさんの元気玉をもらいました照れ

児童「おはようございます」

私「おはよう~行ってらっしゃい」

このやり取りが大好きです。

その中に、娘がいました(笑)

私「行ってらっしゃい」

娘「今日は炊き込みご飯ね」

私「朝から夜ご飯かぃ!」


終わって帰宅してからお掃除してから

吉祥寺へ行く。

ヨドバシで炊飯器を買いに~。

週末に突然壊れてしまって買いに行くまでは土鍋でご飯を炊いてた。


炊飯器のお値段はピンキリです💦

何を選んだらいいのか悩んだ。

私と娘の二人なので三合炊きが欲しかったけど…三合炊きって種類が少ない

のが悩みですね。

なんでかな?って毎回思う。

ほとんどが5合炊きばかりだもんね。

これいいなぁって見ると5合炊きプンプン

店員さんに聞いてみると

三合炊きはないと言う…。

悩んだ挙げ句お手頃なお値段

15800円のごく一般の炊飯器購入


ちょっと疲れたので甘いものを食べたくなりクレープを食べながら休憩照れ

久しぶりのクレープおねがい
午後からカーブス行くから大丈夫だよねって言い聞かせて食べた(笑)

帰宅してちょっぴりお昼寝して
15時になったのでカーブスに行く。
秘密のヒモ…全く変化ない笑い泣き
コーチは○○子さんドンマイって笑う
(((*≧艸≦)ププッ
まぁ~ビール飲んでるしね…
でも新発売したヘルシービューティー
飲んでるけど効果あるのか?
プロテインも8年飲んでるけどいまいち効果がわからない笑い泣き
自販機でジュース買うよりは身体にいいから飲んでるだけかなぁ爆笑

帰ったらポストに入
分厚い防災ブック2冊
無料でお配りしましたって書いてあるけど…税金からだよね~💦
中身をちょっと読んだけどそれなりに濃い内容だけど…全部読むには時間がかかりそうですプンプン
いざっという時覚えていられるか?

コマちゃん…
ちょっと叱ったら…これです

これで隠れてるつもりらしいです(笑)

あぁ~それとです!



昨年永ちゃん横アリライブ12月24日の
チケットが今日二枚届きました照れ
トラブルがあって当日配る事ができなくて郵送しますとの事でした。
娘も喜んでた~おねがい



明日のお休みは久しぶりに
御朱印巡りへ行こうと予定してます照れ