ヒップシート欲が抑えられなくて

こちらポチりました下矢印下矢印下矢印下矢印
(値段もお手頃・ショルダー付き・収納便利そう・安全ベルト付き・評価も悪くない)
で選びました💡)


今日届いて、

早速使ってみたら、



なんとなく楽な気がするにやりにやりにやり

安全ベルトは乗せ降ろしや、歩いてる時に邪魔な気がしてニヤニヤ今回はつけませんでした💡


多分、

マジックテープをゆるめに巻いてしまったのと、

とめる位置が悪くて

完全には使いこなせてなかった気がするので、

またリベンジしますにやりグー



でも、

ショルダーの紐のお陰で、

重さが分散されたのは実感しましたハート



あと、問題は、、、

収納が多いのも決めてだったんですが、

哺乳瓶ホルダーにマグを入れたら、

上着を着ると横ボコってなるニヒヒあせる


そもそも、

見た目としては、ポーチ部分が大きくて

ちょいと不恰好ではありますがニヒヒニヒヒニヒヒ


今のこの時期だけだし、

良い感じに使いこなしたいと思います真顔キラキラ



ついでに、、、

このなんの変哲も無いリュックを

CAN☆DOで買いました(330円)

散歩中に
買い物しちゃお〜もぐもぐって事が結構あって、
でも、両手あけておきたいので
このサイズ感と、値段の割に以外としっかりしてて、容量も程よいグッド!



これで、

快適散歩ライフルンルンを目指します目!!!!!!