お散歩日和晴れ


最近、

手を繋いで歩くお散歩と

バギーに乗せるのと半々位💡


でも、

バギーに乗るのを嫌がる率が高いので、

今日は手を繋いで

近くの(ムスコ君ペースで歩いて10分くらい)スーパーへ口笛


えっちらおっちら

なんとかスーパーへウインク


買い物はサクッと済ませたいので

カートに🛒乗せると、、、



なんか、、、




ウトウトし始めた滝汗滝汗滝汗




こりゃマズイと思ったものの、

会計を終える頃には夢の中zzzzzz



しかし、

こんな時のためにグッ

ウエストポーチしてきたから、

ヒップシートではないけど、

断然抱っこ楽なのよね〜ハート




と思い、持ち上げると、、、


おんもっアセアセアセアセアセアセ



え、待って、、、アセアセ

散歩中に抱っこを求めて来た時と

重さが全然違うゲロー


体に力入ってないからか

もー全体重かかるかかるチーン


何とか気合いだけで

家にたどり着きました真顔



多少嫌がっても、

朝はバギーに乗せる事を強く誓いました。




そして、

ヒップシート欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ピンキリすぎて、

どれを買えば良いか悩みどころニヒヒ