出来るようになった事💡
スプーン🥄とフォークを使えるようになった事おねがい

ご飯の時、常に置いてましたが、つかみ食べ一筋パーだったので、、急に使って食べ始めた時はびっくりポーン


そんな事より、
パックの納豆の方が気になりますよねニヒヒ💡


今は、掴み食べと半々くらいですニコニコ💡

しかし、
納豆の掴み食べって中々悲惨笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思った次の瞬間、、、






飲んでるーーーーーポーン

チーンチーンチーン


そーそー💡
納豆は飲み物じゃないからねニヤニヤおいで


ポーンポーンポーン
また、
飲んでるーーーーー!!!!!!
凄くきれいに飲んでグッ
納豆臭漂う。
男は嫌いですか!?
(髪の毛もバリバリ真顔)




お風呂🛁で
それはそれは キレイにしてもらいましたとさニヤニヤ