ケーキ🎂を買いに行けずニヒヒ
なんだか、サラリと終わってしまった事に少し申し訳なささえ残りました笑い泣き

来年はさ、
ちゃんとしよ笑い泣きグー



M氏曰く、、、
誕生日本番の今日!!

埼玉県こども自然動物公園
に行ってきましたコアラ

実は、東武動物公園と悩んでたんですが、
圧倒的入園料の安さにより
こちらにしました真顔

いや〜広い広い滝汗
一応、全部回れたのかな!?

動物コアラ牛馬ネザーランド・ドワーフも結構いて、
広場もあるので、沢山走り回れましたほっこり💡


今こちらでイチオシの

世界一幸せな動物ネザーランド・ドワーフ
『クオッカ』
見れたけど、、、
ずっとそっぽ向いてた笑い泣き
(世界一幸せと言われる根拠はなんだろ🤔
あやかりたい。笑)

ヘーイ🐮バイバイ


今動いたやろ右差し
🦘えっ、動いてませんけど。。。


もー動いていーよードキドキ
。。。



今日はビビって、
ヤギさんに🐐エサをあげられずもぐもぐ


何気に一番興味を示していたのは
恐竜🦕ゾーンだったかも知れない、、、。

可愛い動物の姿に
私も癒されたラブ




ムスコ君の笑顔が
何よりのプレゼント🎁よねウインク(爆)


帰りに
ケーキ🎂を買って、
地味目なハッピーバースデー🎂🎉


とりあえず、
健康に誕生日を迎えられて良かったよニヤニヤハート