地震やら、雨風、、、。
本当に油断ならない日々ですね。

自然の災害を止める事は難しいけど、
出来る限りの対策を!!

大袈裟位にしておいて、
損はないと思うこの頃です。







そんな今日は
M氏の誕生日🎂🎉

午前中、
オムツを買いに行って
帰りにスタバ☕︎に寄りましたルンルン

さくらふわり🌸
ベリーフラペチーノ
今期のサクラ🌸デザインツボラブラブすぎる。
ムスコ君起きたら
ケーキ🎂買いに行こう〜ほっこり
と言ってましたが

ちょっとこの風だと危険かなぁショックショックショックアセアセ


バレンタインハート
も一緒でいーかにやりなんて呑気に考えていたので、誕生日ケーキ🎂とは別にチョコ🍫も買いたかったのにぼけー


本人は気合い入れて(笑)
誕生日と次の日(明日)
休み取ってて、
今日天気が悪い事が分かると
明日が本番!!
なんて言ってましたが。。。

ケーキ🎂位はなぁニヒヒ