メーカーは
クリナップラクエラ
ほぼ気持ちが固まりつつあります💡
(まだ見積もり前ですが、、、。チーン)

の魅力の一つ。
カウンター側の収納を作ってくださる事になりました笑い泣き(←多分解決)


次に、キッチンの高さ問題💡

よく見る快適なキッチンの高さ。
「身長÷2+5」

私の身長で見ると(本当は148cmだけど🤫)
150cmとして、、、

150÷2+5=80

80cmの高さが快適らしいのですが、
どーもしっくりこないニヒヒ

もーすっかり85cmに慣れてしまっていまして、
でもふと出会った82cmの快適さに心奪われた訳です。。。

が、

80cmか85cm
の選択肢しかなければ迷わず85cmを選びます!!

ならば、、、

ならば、、、

足元を
3cmあげればいいのではないかにやり
と閃いてしまいましたデレデレ💡笑


足元を簡単に安く高さ調整出来るもの、、、。

スノコ的なものを置く、、、。
となると、サイズ感や重さに耐えられるか🤔

いや、
一番手っ取り早い方法があるじゃないか!!!!!!



厚底スリッパ
履けばいいんだゲラゲラ!!!!!!



マジで天才なのか。私。(←解決)


あと一つ
今ネックな事が、
赤マル部分の距離感💡💡

これ、いが〜いとネックじゃないですか!?
使ってれば気にならなくなる気もするけど。

これが決まればもー思い残す事は無いグー


見積もり出してもらって
最終段階に進みます真顔真顔真顔