お肉の直売所 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

昭島に遠征車DASH!DASH!DASH!


お供は下矢印

スタバのアイスドリップ爆笑

カスタマイズして下矢印
goビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっと迷ってあせる
到着下矢印

旗あんずお肉の工場直売所

買ったのは下矢印

お惣菜から〜照れ
キラキラ酢もつ

キラキラ国産若鶏
100g 58円びっくり

キラキラ国産牛 ミックス ホルモン
キラキラ黒毛和牛切り落とし
お安い!!

キラキラハンバーグ

レシート下矢印
気になってたお店
やっと行けました♥

気になるものも下矢印下矢印下矢印




色々あって
面白〜い爆笑爆笑爆笑

お店の情報は下矢印