イケアでランチ | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

久しぶりに 旗IKEA
スプーンフォークランチしに来ました爆笑

頂いたのは下矢印
キラキラプラントベースカレー 390円
植物性のものだけで
できてる カレーびっくり

アップで〜照れ
ブロッコリー
カリフラワー
人参がごろっと入ってますビックリマーク

コクがあって
美味しいで〜す!!

キラキラドリンクバー 190円
レモンと
カフェラテをチョイスラブ

ドリンクバーは下矢印
アイスコーヒーや
お茶もありま〜すビックリマーク

キラキラマンゴー杏仁 290円
角切マンゴーが
ど〜ん爆笑

うふふ
美味し〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

レシート下矢印

ラインナップ下矢印

これ好きラブ
お値段
爆上がり〜笑い泣き
な感じで・・・汗汗汗

ついでに
お買い物〜ラブ

このエコバッグ アップ
使いやすいんだよね〜照れ

ヘビリティ 中ラブ

1Fへ
フライドオニオンと
ケチャップが安い
買っちゃうよね

フードコートで
ソフトクリーム 50円

ベジタブルドッグ 80円

ソーセージの代わりに野菜
これはこれで美味しい

ラインナップ