生鮮漁港川越 | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

ご飯の食材を買ったのは
旗生鮮漁港 川越

このスーパー
 見てみるだけでも
楽しいの〜爆笑

アジもイワシもお安い下矢印


新鮮な魚介類が満載爆笑
買いたいけど 
食べきれないので断念笑い泣き

お惣菜も 出揃ってます下矢印

お寿司のバイキングも気になる

写真じゃ分かりにくいけど
このチキンカツ両手サイズですびっくり

で、
買ったのは下矢印

野菜から〜下矢印下矢印下矢印
キラキラかぼちゃ 119円
キラキラ新じゃが小玉 198円
キラキラ玉ねぎ 128円
キラキラ三つ葉 30円
キラキラ里芋 半額で 199円

手作りおにぎり 
キラキラチキン南蛮 200円

キラキラししゃものピリ辛揚げ 198円

キラキラお魚屋の天丼 480円
エビと白身魚
おなす かき揚げ入りビックリマーク

レシート下矢印