おうちごはん | たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

たべるの大好き、元気いっぱい(病人?)日記

自覚症状に気づかず病気になってた(~_~;)
食べるの大好き 旅行大好き お買い得大好き
日々の出来事を気ままに書いていきます。

時間があったので
ご飯作りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと手抜きなニヤリ
キラキラししゃもの南蛮漬け
揚げししゃもを買ってきて

玉ねぎと人参でマリネ下矢印
甘酢漬けの
野菜が美味しい爆笑

キラキラかぼちゃの煮付け
薄味で正解合格

キラキラ里芋の白煮下矢印
ちょっと失敗
塩味が強すぎた〜あせるあせるあせる

キラキラヤーコンと豚バラの甘辛煮下矢印
ヤーコン 大好きラブ
見た目は生姜
食感は
柔らかい ごぼうって感じかなキョロキョロ
皮をむかないので
調理 簡単クラッカークラッカーガーン

キラキラ新じゃが 小玉
よく洗って 丸のまま ボイル下矢印

味付けは下矢印
粒入りピーナッツバター爆笑

甘さあっさり
塩も効いてるタイプ下矢印

茹でたじゃがいもに
まんまのせて下矢印
美味し〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
塩味が強いのが好きな人は
少しお 醤油かけて〜ウインク

もう一つの味付けは下矢印
キラキラ山椒味噌
しびれる お味噌
めっちゃ 合うラブ

続きまして
キラキラゴルゴンゾーラ下矢印
塩気が強い 青カビちゃんドキドキ
これもめっちゃ 合うビックリマーク

新じゃがも
皮付きで調理できるから
めっちゃ簡単飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おうちごはんでした照れ