映画行けない……ショック( ºΔº )〣 | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。


行こうか迷ってたの。


年末は忙しくて行ける感じじゃなくて。

でも、
子供たちの冬休みが終わったら(今週の水曜日から3学期始まりました)行けるかなと思って、


来週の月曜日(24日)にお仕事休み取ったの。 



なのに……

コロナがどんどん増えてきて。。。




でも、
映画って、誰かと喋るわけでもないし、密集するわけでもないし、
自分が飲食しなければ、

ササッと行って
観て
パパッと帰ってくればイケるかな。と。




んで、この間の月曜日辺りに時間を調べたら、10時の回があって。

これなら、チビを園に送りに行ったあとで
車で直行すれば、もし雪の影響で渋滞になったとしても間に合うかな……。と。




なのに




なのに




さっき映画館のスケジュールをもう一回確認したら………



上映時間が18時に変わってたぁーーーーーΣ(゚Д゚)



 

行けないじゃん





行く気でいたのにーーー!!チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




もう一つの映画館調べたけど、そっちは17時台でしたわ_(:3」∠)





あーーーあ。

もうさ、



行くな
やめといたほうがいい



そう言われてるんだと思って、諦めます
( ๑´•ω•)