涙ばかり…なんの曲きても。 | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

だーめだね、



もう。





一気に襲ってきた。






実感沸かずにずっときたのに。








12月入ってから


軒並み



ラストだ



最後だ




スペシャルだ




特集だ






そんなのでジワジワとはきてたけど。






その時は泣いてたけど。






でも、日付に感する実感が沸かなかったの。







それが…………






前日ともなるとさすがに……………えーん









ネトフリで泣き





スマホで音楽聴いて泣き






レコ大で泣き






もーーーさ。


何見ても何聴いても涙なの。









淋しいってスイッチを頑張ってoffにしてるのなんか、あの人達の顔見てればわかるじゃない?





笑顔で頑張ってるその奥が見えちゃって………






必死に




笑顔笑顔!!



楽しもうぜ!!



楽しませようぜ!!





って声掛けあって目配せしあって…








だから





笑顔みてても泣けるし。





本当に楽しそうにしてても、それが尊くて泣けるし。





もちろん泣き顔見たら崩壊するし。









あぁーーーーーやばいね。





明日は…
どんなんなっちゃうんだろ。