久し振りに【UNTITLEDの嵐会】観てる! | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

我が家にはWi-Fiがありません。

なので、YouTubeでUNTITLEDは観れない。…チラッとならみれるけど。




ってことで、フツーにDVDで観始めた♪

休校中の子どもたちは仲よく二回で遊んでるし。






そしたら、嵐会もみたくなって。






ひっさしぶりに観た。



いつ振りかなーーーーー。


ぜーんぜん覚えてない。








この頃はまだ潤萌えしてなったような……。













時期が違うと、
こんなにも感じ方って違うもんなんだねー。






翔潤のやり取りに萌えたり、







大宮の関係性に  へぇ〜   となったり、








にのあいの感じに うふふ   となったり。



 


あの頃とは萌えどころが違って、面白い!








あの頃には、まさか思わなかった背景とかも見えたりして……







この時にはもう休止決まってたんだよな…とか、ちょっとなんとも言えない気持ちになったり。





ニノの背景は考えないように気にしないようにして、楽しんで観るように努めたり。

Jからもらった肉が脂乗ってるのにもたれなくてうまいみたいなこと言ってて、誰と食って誰と共感してたんだよ!
…って、ツッコみたくなったのはナイショね。










あとはあとはさ、


カメラにお尻向けるみなさんに萌えてます(*´艸`*)

なかなかないじゃない?
フツーの収録で、カメラにお尻向けること。







さ、続き観よ!