久し振りに観たら泣けた | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

恐らく、





初めて観た時以来、





観てなかったんだと思う。






2曲目とかほぼ記憶になかった。







活動休止後初のMステ。









やっぱ、気迫というか、そういうのって、伝わってくるもんなんだな。

気のせいじゃないんだね。








この間のCDTVライブ!ライブ!も、すっごく胸にグッときて、観てると泣けてくる。
ポロポロッって涙が溢れてくるの。









この、あの日のMステも。










そして、

なんだろ。

紙ふぶきのせいかな。

みんなの表情とか気迫のせいかな。





フィナーレに見えた。







言葉は
「これからも、よろしくお願いします!」
みたいなこと言ってるんだけど、






刻一刻と迫っている、最後の日のようで……







急に泣けた。