浮かんできた…妄想。荒療治。 | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

すっっっごい荒療治の妄想が




浮かんじゃったの。





あたしは基本、嵐の歌を題材に妄想してきたんだけど、





今回は歌全然関係なし。






まじ、すっごい荒療治よ。






これ載せたら、不快感半端ない人がいるだろうなーーっていう。






どーする。



どーする?






っていうのも、


スマホでやる内職を11月いっぱいで退職しまして。


余裕ができたんだろうね。




そしたら、
妄想脳が復活したんだね。






まだ1つも文字にはしてないんだけど。







大まかの構想はできちゃって。






けど、荒療治ったって、終わらせ方どうしようかな、とか。




知識のない内容も含まれるから、調べなくちゃな、とか。







なにより。

誰得!?


誰か喜ぶ?


誰が読む??



書くからには読み手がほしいじゃない。



読み手のない作品書き上げてもねぇ………






やめるか。