潤期(・∀・) | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

絶賛潤期中です(^^)


なんだろなー、

この間のしやがれSPでも、
ダイスケさんに見せる、

MJの素の笑顔にやられ。
無邪気さにやられ。
サーフィンの時の服装にやられ。


やられてます( ´艸`)


昨日は久し振りにゲオ行ったので、
遂に

ナラタージュ  借りて来ちゃったーーー♡

あたし、有村架純ちゃんも好きなのよね(^^)
だからもう、キャストだけでサイコー♥

コーヒー屋さんの映画も観たいな~コーヒー




この間、UNTITLEDコン観たんだけど、ニノちゃんと翔さんと潤くんを観なくちゃで、大変なのね。

戻して1人1人観たらいいんだろうけど、そんな時間もないし、
本当のコンサートだったらどうしよう!?って。←行ける気満々ね

ロックオンして観れないじゃない?どーしたらいいんだろ。。。

和翔潤でワチャワチャしててくれたらサイコーだけど、端と端に分かれちゃったら……

やっぱ、ニノちゃん優先で、次が翔さんで、そして潤くん??


でもなー最近あたしが求めてるのは、潤くんみたいな“頼れる男”なのよねー。


んーーーー困った。


オール担さんってどやって観てるのかしら??






あ、
しやがれのSP続き!!↓
キンプリくんのときには、
後輩君たちを上手にサポートして、面白さを引き出す 嵐兄さん達に惚れ惚れしておりました♡


以下順不同

紫陽くんにナイスアシストで、話引き出す、潤くんと翔さんさすがー☆とか、

朝の帯番組やりたいって軽く言った後輩の言葉にしかめっ面してて、抜かれて慌てて表情を戻す潤くんとか(笑)

力加減バカ男さんの、普段の雰囲気からの、殴り倒す時の急に一瞬見えた男らしさとか。


まだまだ面白おかしく話せない後輩くんたちを、どうにか回そうと操るニノちゃんさすがー☆とか。



大野さんと小泉孝太郎さんの楽しそうな旅とか、
ニノちゃんの様子を話す孝太郎さん 「分かる分かる」 な感じの大野さんとか。


嵐の良さがたくさん詰まってたよね!!




ってことで、

思い付くままに書いたので、ゴチャゴチャになったけど。



明日は nighなので、ナラタージュ観ます( ´艸`)

さいならー(^.^/)))~~~bye!!