すっごい地震だったー | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

震度5でしたー

寝室はタンスがひとつあるくらいだから、1番安全。


子供ら3人をひとつの布団にかき集めて、覆い被さって守ったのはあたし。


旦那は1人悠々と、1階のリビングソファでテレビ見ながら寝落ちしてたから←いつものこと(-.-)、 地震警報きて階段駆け上がってきたけど。

子供たちを守ったのはあたしじゃ。



それでも
居てくれただけで、心強かったかな。



けど、
仕事柄、出動していってしまったので、やっぱり、子供たちを守るのはあたしだーグー






停電してる。

水は大丈夫。


テレビが倒れて、液晶ガードが割れた。
写真たてが割れた。


被害はそのくらいで済みました。


停電してるから掃除機できなくて片付けられないけど。




とりあえず、命も家も無事で良かったーーー



そういえばこの家、自信に強い基礎使ってるんだった。Bdパイル だかってやつ←うろ覚え




外が明るくなったー
今日は学校・幼稚園はお休みかな~


テレビ付かないから被害状況わかんないけど、とりあえず私の周りの人達は大丈夫そうです。





アドレナリン出て、眠れない。