嵐night~!アラフェス13 ディスク 2 | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

みました!


なんでしょう。


ディスク 1に詰め込まれ過ぎてる?

いやーんなこたぁーない。

ディスク 1のインパクトが強過ぎたのよね、きっと。


で、日にちも開いたしね。1と2とで、見るまで。



2は何やら落ち着いてみました。

ってか、何だろなぁ。
言葉にするのが難しいんだけど…


終わりが近づいてきて、
国立最後だし。ラストだし。まじでもうこれで最後なんだ…感が、嵐さんからひしひしと伝わってくる感じがするの。



特に潤くんから。

  


1から舞台作り上げてる潤くんには、こんなあたしじゃ計り知れない程の  思い があるはずで。

国立でやってみたいなーいつか!


みんなで、そんな夢見話をしていて。
それが、あるつながりによって実現した。

実現させるには、他のメンバーはしなかった苦労や思考や構想や、様々あったんじゃないかと。

国立への思い、そして思い出が、人一倍あるんじゃないかな…て。


何度も何度も聖火を見つめる潤くん。


その顔が、とてもきれいで、そして儚くて



いつまでもいつまでも、

何度引っ込んでも出て来ちゃう。

終わらせたくない。


コレで終わってしまうのかと思うと…

終わらせたくない。




そんな思いが、伝わってきました。







あれ?

自担や浮気担の話はーって??




エンドレスゲーム
の、翔ニノがイィです。

二個セットで得した気がします( ´艸`)


家族ゲームを見たくなります。

翔さんに浮気はじめてからは、まだ見たことないから。

きっと見方変わるだろうな~と。


こんな演技できるんだなーすごいなーって思って見たので。

あちこちきっと、萌えながら見れることと思います、今なら。




それと。

いつも思ってるんですが、

どうにかして、アンコールの「あーらーしっ」って、揃わないもんなのでしょうか。。。

やっぱドームだと難しいんでしょうかねぇ。
この間のアリーナのときは、揃ったってはなしでしたもんねぇ。


左の人に合わせましょう!とか?

そんなんであわせれるなら苦労しないって?



だって…
自分がアンコールするときも、あちこちからバラバラの「あーらーしっ」「あらしっあらしっ」「あーーらーーしっっ」って聞こえてきて、やりづらいんですもん。

そろった方が声も出しやすいしさー




前に義母に誘われて F山M治 のコンサート行った時、F山さんのアンコールはウェーブらしくて。会場の左側からウェーブがくる!って言ってて。

ウェーブができるなら、コールを左に合わせられるんじゃ…とか思ったけど。。。

音は反響とかあるし、そんな簡単なことじゃないのかなぁーやっぱり。




ってことで、

アラフェス13。

私は

こっちのニノちゃんより↓



こっちのニノちゃんの方が↓



好きですラブ

ではバイバイおいで拍手