猫アレルギー | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります

ブログ訪問有り難うございますおねがい




梅雨☔…じめじめ…嫌ですよねアセアセ

孫っち週末保育園お休みなので公園行く事も出来ず


私の所に遊びに来ますラブ



孫っち帰った後…


何時ものルーティンか?







キャットタワーに車🚗が並べられてる




触っちゃ駄目よ上差しと言われてますw

並べ方…几帳面だ事拍手拍手



最近…私は猫アレルギーに悩まされておりますえーん


🤧くしゃみ 鼻水は当たり前だけど辛いのは目の痒み魂



目を擦ってはいけないんだけど…

この痒さは我慢できませんもやもやもやもや






最近のタルトさん落ち着いてます


お薬変えてからは猫らしくニコ過ごしてますラブラブ



机の一階と二階の関係ウインク





猫達に日々癒されて…


幸せな気持ちになるおねがい


こんな時間がずっと続いたらなぁ~





今日も良い1日が続きます様に…スター