剥げが一杯さぁ困った(´ヘ`;) | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります

ブログ訪問有り難うございますおねがい



我が家の猫ニコチャチャ

ストレスで身体を舐めまくり

まだら剥げ笑いになりました魂
OH MY GODもやもやもやもやもやもや








そこでパー私… 

考えましたニヤリ

ジャーン拍手拍手拍手







孫っちのつかわなくなったスタイでエリザベスカラーの変わりにチョキ

これなら何とか少しでも舐めるのを防げるかと…

多分アセアセ

これで様子を見ようかなと思います



2人の孫っちも成長しましたおねがい






今可愛いラブラブ時期

ばぁばは何でも言う事聞いちゃうラブ

で…娘に叱られるピリピリばぁばでありました笑い泣き

にゃんこ介護…

たまに孫っちに癒される時間があるから又頑張れるグー


頑張れ!!!!!!私(*^^*)チョキ