タルトの呼吸が…神様連れて行かないで下さい | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります


ブログ訪問有り難うございますおねがい



朝起きて窓際に寝てるタルト


気持ち良さそうに寝てると思ってましたが


反応が余りありません








動画では分かりにくいかもですが…


呼吸が苦しそうです


まだ鼻で一生懸命呼吸してる


これが口呼吸にならない様に願ってます




今木曜日朝6時過ぎ…



動物病院開くまで後2時間半



長く感じられる



神様…タルトを虹の橋の世界に連れて行かないで下さい




お願いします




タルト頑張って!!