潰されても動きません☆ | 猫と私の生活

猫と私の生活

お気楽ブログ☆日々日常生活綴ります


ブログ訪問有り難うございますおねがい



紫陽花真っ盛りラブラブ







タルト高濃度酸素のお部屋で入院してましたが…昨日退院


退院した時は凄く順調でこんな所にも登ってます爆笑








今日の夕方迄には又心臓の調子悪くなるから...きっと又入院かな…タラー

体調の良い時は猫らしく過ごして欲しいなっラブラブ

神様キラキラキラキラタルトを直ぐに虹の橋の世界に連れて行かないで下さいお願い


話し変わりますが…


ニコニコ娘から写真が送られて来ました


眠気に勝てず猫を枕にして寝ちゃいそぉ~zzz







オレオ大丈夫かしら?

娘の家の猫はとても優しく噛んだり引っ掻いたり嫌がったりせずじっとしてくれるそぉですラブラブ

オレオ孫っちに優しくしてくれて有り難うねルンルン

ほっこり写真に癒されちゃいましたハート




今日も1日良い日であります様に…スター