BORDER FREE cosmeticsセット

 こんにちは☺

私です💃


前回予告した

「私が頭頂部が開いた行動」

についてお話ししていきたいと思います。


そして、


開いた結果沢山のメッセージを頭頂部後頭部辺りから聞こえるようになり、


時に壮大なる空から

ドドっと言われる事も

出来るようになったヒントと言うか


当時その出来るようになった

答えを最後の方でお伝えいたしまーす。


無料です。


逆に私が知ってるのに

何か伝えなくちゃ損!と、訳わからん感情。


惜しみなく皆様に答え言っちゃうよ🎊


イェーイ🎁🎀


お楽しみに


先にこちら読んでから進んでくださいませ↓


ざっくり前書き

前にあげたブログでもお伝えしています。お読みになって次に進んでくださいませ🙏




結果今思うこととその行動

前の「スピ系第7感」ブログ読んで下さりありがとうございます。


スピリチュアル系だからとか関係なく、全員が宇宙やハイヤーセルフ等など繋がれます。


既に繋がっていても本人が解らない場合もあるかと思います


私が経験したような頭頂部が開いた!と思わなくても最初から開いていた人・寝ている間に開いていた人もいるでしょう。


私の行動

・子供達が出ていき1人暮らしになちまったよー


・失業保険申請中仕事探しながら、それ以外は全て自由


・時間を全く気にしない生活


・好きな時に寝て起きる


・近隣をドライブや、日帰り旅行、行きたいときに行ける状態


・飛行機に興味を凄く持つ。空港で飛行機のエンジン音や、音楽を聞きながら飛行機を見て感動して1人で泣く


・近くの温泉にいつも浸かりに行く


・暗くなってくると電気つけずボーッとしたりしていた。


私の心

その時の私の心は、今思うと


・子育てからの一段落。


・時間もご飯も気にせずやっと自分の時間を得られた。


・特に深刻になるような悩みはなかった等


行動+心


皆様わかりました?



縛りがないんです。時間も心も行動も。

全てが!

穏やかなんですよ全てが。


では答えいきますよ

今なら解る

私がそう出来るようになったその答えは


     じゃ~ん

     じゃじゃーん 




 ゆるむ!


  ゆ

  る

  む

  !

です。

はい、緩むです。

そう、ゆるむで~す。


それだけ🥰

それだけ?🙄

はい、答えはそれだけです。


緩むとは(調べました)


・ぴんと張ったものがたるむ。

・締めぐあいが弱くなる。ゆるくなる。 

・ 緊張がほぐれる。

 ・厳しかった状態・程度がゆるやかになる。

 ・固いものがやわらかくなる。表情のかたさがとれる。


私は体も心も緩み、開放された状態。

そして、自然と瞑想状態にもなっていた為受け取れる状態を得た。

それが答えゆるむです。


次に何をしたら良いのかとか、

パートナー用意する準備で新しい下着と料理覚えてねとか言ってきてくれます。(笑い)


これからの地球のことや

人類のことも


簡単でしょ?


イヤイヤそうではありません。

私が思うゆるむは、相当なゆるみです。

だらける感じのゆるみでもありません。

ゆるむのプロになったら相当です!


神レベル~~~って感じ。


だからと言って無理にする必要は私はないと思います。


自分がしたいことが決まっていたり、

そうではなくても楽しんで過ごしていたり、今をちゃんと過ごして行けば必ずその時に、その人に大切なことや、考えが現れます。


スピリチュアル系が全く興味なくとも、知らなくても全然いいんです。


私はゆるみ、そしてきっとやっと自分の希望を少しずつ叶えてあげれた結果だった。


私はとても良い事だったので、皆様にもお届けしたいと思い、

お伝えさせて頂きました。


今だからわかる事・理解出来ることあるよね


ではまた

ここまでお読み下さり誠にありがとうございました。


次回も皆様お会い出来ることを楽しみにしております🤗💞

ではまたね~


 



友だち追加