第7感のお話し🗾🌏💜



スピリチュアルの情報が多過ぎたり、
それによって焦ったり、出来ないって劣等感に思ったりしたりしてませんか?

私も少なからずあると思う。

第7感が開かないとか。

でもね私はスピリチュアルの仕事いっさい何もしてなかった時にガッパリ開いたよ。
頭蓋骨がパッカリ開く感じというか開くの。
で、脳みそ出てるヤバイ救急車!!って本当に思った。

今は前のようにガッパリ開いてない。

開いた時は
子供達は大きくなりそれぞれ札幌へ。

一人になり寂しくて死んでしまうのではと本当に思ったけど、いざ一人になったら全てが自分の時間になって楽しかった。

失業保険申請中で、仕事探しながら
飛行機見に行ったり、好きな音楽聞いてドライブしたり。

食べ物も野菜のみ。
飲み物は水・紅茶・白湯。

タバコもその間は全く吸いたくなく吸ってない

TVは全くみてない
暗くなってきたら電気はつけず
ボーッと😒しといた(瞑想に近かったのかもね)

今は今までマジで本気で苦手の物が詰まってる会社にお勤めしてます。
ビックリだよね。

頭使いっぱなしだから
前のようにいかないの😆

それでもね、良い方向へ行ってる感じはあるの。



💜自分の大切にする
💙自分のしたいことをする

のが良いと思うよ😃

だからもし
スピ系の情報見すぎて
少しでも辛く思う部分があるなら数日でも
情報開かないで楽しんでみるのも良いと思う🌈🌈

本当にいつでも話しかけてくれてるんだなぁって。
本当にハッキリ聞こえるから。

聞こえなくたってさ、いつでも側にいて
何かかしら教えてくれてるんだよ。



第7感の憧れはあるかも知れないけど
楽しんで
いっぱい色んなこと経験したり
泣いたり
笑ったり
自然がどれ程美しいか
歩けるとか動けるとか見えるとか手が動くとか皆普通に出来ることがどれ程凄いのか
とか
愛したり愛されたり
人肌に触ったり触られたり
好きな人に好きと伝えたり
大切な人に動物・自然に想いをきちんと言葉や行動に表したりさ

それが出来るって本当に幸せだと思う❤💚

今日も色んなこと愛したい
愛されたい
出来てるんだけど
もっともっと~🌈🌈

皆様も良き日でありますように。