皆さまこんにちは♡

大人の女性の恋愛コンサルタント

エレガンス マリアージュのかとうみゆきですハート

 

 

 

たまたま目にした

「デビ夫人」のコラム♡

あっ!わたくしと同じご意見だ~キャ

なんと光栄なこと‼

すっごく感激しましたチューハート

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨日

リアルタイムで書いた記事

♡♡ちゃんと「交際宣言」してもらうこと♡

これって普通に当たり前かと思っていたら

意外にそうじゃないみたいね

本日も続けて調子に乗って書いちゃいます(^O^)

 

 

恋は最初が肝心!その②

 

 

 

=========♡

 

初めに主導権を握ること♡

 

=========♡

 

 

 

これ簡単に言うとね

「彼があなたを思う気持ち」の方が

上であるほうが望ましいってことよ♪

 

 

 

そう好きになってもらうことが先よ~

ってことですラブハート

 

 

 

それには

初対面で彼のハートを

いかに掴むか、ね♡

 

 

 

そんなこと~

難しくてできませんって声が聞こえてきますが

難しくないですよ

 

 

 

最初お会いしたとき

いかに彼に”楽しい”って思わせるか?

たったこれだけ

 

 

 

要は彼のハートを

気持ちよくさせることが出来るかね♪

 

 

 

 

 

 

デビ夫人は

多くの著名人から愛された

魅力的な女性ですが

全ての男性を虜にしてこられたみたい♡

 

 

 

そのデビ夫人のアドバイスを

お借りしますと

初対面では

「男性をほめておだてて王様の気分にさせるラブラブ

ですって♪!

 

 

 

初めのうちはその男性が

どういうひとかわからないから

とにかくおだててあげることから

はじめてみてね♡

ということらしいです(#^^#)

 

 

 

そして彼が”楽しいなぁ♪もっと一緒にいたいな♪

と感じているなぁと思ったら

名残りおしいくぐらいでデートを終わりにすること

 

 

 

グタグタ長く一緒にいないことね

そうすれば彼は

「次はいつ会えるかな~」って

あなたのことを考えるようになるのよウインク

 

 

 

普通の男性だったら

たった2ヶ月もあれば

「このひとと一緒になりたいな♡」

「この女となら一緒にやっていける♡」

という思いが芽生えてくるものよ♪♪

 

 

 

『楽しませて、

褒めて、

追いかけさせる』♡

これが恋愛の初期段階で出来たら

男性から愛されまくって

2ヶ月でプロポーズを受けるのも

夢じゃない~!

 

 

 

はじめさえうまく行けば

あなたの恋愛は成功するの♡

 

 

 

デビ夫人のおっしゃることに

激しく同感です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

実はこれって

過去の恋愛や結婚において

自然にやっていたことなのだけれど

嫌らしい小手先とかの次元ではないのよ

 

 

 

男性心理を知ることは

相手に対して興味がありますよ~♡という

あなたの純粋な想いの表れだと思う

 

 

 

知らないことをそのままにして

ただ男性からのリアクションを待っているだけの女性より

数段賢い女性になれる極意ね~♡

 

 

 

恋は最初が肝心!

頭ではわかっていても

実際どうしていいかわからない~

という方も多いでしょう

 

 

 

そこで

5月からの「継続コース」では急遽

『恋の始めの手ほどきについての具体的な方法』

を講座の内容に増やす予定です(^^)/

 

 

 

愛される女性になるために

ただ待っているだけの女にはならないでねおねがい

 

 

 

幸せを掴みたいなら

失敗体験をも経験している

成功体験の抱負な方から

学ぶべきよ~

(あのデビ夫人は信じられないことに

失敗体験もあったようです!

だから成功出来るんですね♡)

 

 

 

以上本日は恋は最初が肝心!でしたチューハートハート

 

 

 

 

 

 

 

===========♡

 

~5月の日程のご案内~

 

~♡プライベートコンサルに

「フォローアップ30分」が付きました♡♪~

(コンサルの後日、整理したい点を

再度スカイプ(お電話)にて聞くことが出来ます‼)

 

【プライベートコンサル】

♡モニター生さん2名募集開始♡

 

《対面》90分+フォローアップ30分

♡5月3日  16時 18時

♡5月13日 13時 15時 17時

 

《スカイプ》90分+フォローアップ30分

♡5月7日  19時

♡5月11日 19時 

 

*対面またはスカイプ(お電話可)

♡お申し込みはこちらから♡ラブハート

 

宝石赤定員に達した段階で締め切らせて頂きますのでお早めにどうぞ~☆

 

 

~♡継続コースに新たなテーマと

ビューティーコンサルの特典が付きました♡♪

 

【マリアージュレッスン♡継続コース】

 

♡5月生のモニター生さん2名募集開始♡

もう恋愛で泣かないわたしになれる♡4ヶ月集中レッスン 

 

❤業界初♪どんなに恋愛を学んでも活かせる出会いの場がないあなたへ

恋愛の学びを活かせるエグゼクティブな出会いの場があるのは唯一ここだけです!♡

(継続コース習得後は、相談室へのご入会費なしでご活動いただけます❤)

 

 

♡お申込みはこちらから♡

 

 

==========♡

 

 

 

 

    ♡恋愛で泣かないわたしになる♡幸せな生き方レッスン♪
 

 

ハート無料メルマガ講座配信中~ハート

♡恋愛で泣かない私になる❤幸せな生き方レッスン♡

大人の貴女のための♡「恋愛で泣いてばかりの私から卒業して幸せになれるコツ♪」

無料でお届けいたします♡右矢印右矢印ハートご登録はこちらから♡♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村