♡結婚相談室の代表が教える「もう男に泣かされない」40代からの自立婚のすすめ♡

なぜ結婚出来ないの?毎日ため息ばかりの貴女へ~2度の結婚より幸せになれる婚活法を生み出した代表が究極の婚活レッスンで半年以内のゴールインを目指します♪エレガントに気品を忘れず本当の幸せを掴むための「男に泣かされない」独自の成幸メゾットで応援します♡

 ♡がんばらなくても賢くさらりと幸せな結婚を手に入れる方法♡

「男性に尽くし過ぎて」幸せから遠のいていた貴女へ♡

「結婚」したい♡と思ったら、あなた自身の人生を創造すること♡

「相手の価値」で結婚相手を選ばない事♡~私が心を込めてお教えします♡


ハート幸せ美人の婚活コンサル ♡ストレスフリーの婚活であなたにピッタリの人に出逢えるコツ♡

  満9月3日 (残1)16日 18日 23日残2名 →☆13時 15時 17時

10月募集開始しました~9日 15日 16日

 ★スカイプコンサル 平日 19時~20時の間の90分 ♡ご希望日可能です♪



   IMG_20160515_170058.JPG



ハートメールレッスン生さん 随時募集❤例:3回コース(メール2回+スカイプ1回)メール無制限

「自分らしく無理せず理想の彼と幸せな結婚が出来るわたしになれるレッスン♡」

 →♡レッスン生さんのご感想  いつでも自由にご自宅で学べます♪


ハート マリアージュレッスン♡4ヶ月継続レッスン   

 →❤♡9月生(3名募集)→こちらから♡


ハート幸せのお手伝い♡お仲人さんで輝きたい方のお茶会☆感謝されて月10万円ってうれしい♡

  ♡プチ説明会9/24,25開催します♡ 個別相談も同時開催~両日残2名



◆エレマリではパートナーを見つけたい方へワンランク上の上質な出会いの場をご提供しています♪

メディア関係の方へ 取材、出演、講座などのお仕事依頼についてはこちらから お願いいたします♡





テーマ:

皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですC

 

 

 

 

 

 

 

不定期になりますが

お仲人さんファッションをお届けいたします

日本で一番エレガントなお仲人さんとして

ファッションもご提供出来たらうれしいです♡

 

 

 

ドレス「お仲人さんで輝きたい方のお茶会」

お申込みも頂き嬉しいです♡➜♡♡♡

幸せのお手伝いを副業でやってみたい方は

ざっくばらんなお茶会へお気軽にご参加ください~☆

お子様のいらっしゃる方もご相談くださいね(^^)

➜お申し込みはこちらから♡

 

 

 

お仲人さんはいわゆるお世話係ですから

お見合いの席へご同行するときは

コンサバを意識して上品で落ち着いたイメージをこころがけてます♡

 

 

 

 

IMG_20170902_203415639.jpg

 

 

 

最近はこの組み合わせが多いかな♡

ハートトップス:ユナイテッドアローズ

ハートスカート:ユナイテッドアローズ

こちらのスカートは横にスリットが入ってまして

フリルのデザインが女性らしくエレガントで好きです♡

 

 

 

 

IMG_20170916_183445790.jpg

 

 

 

こ~な感じです(^^)/

ハートベルトは、DHOLICで2900円!

リボンの形でゴムだから便利です♪

 

 

 

 

IMG_20170806_233753.jpg

 

 

 

こちらもこの夏はヘビーローテーションでした(^^)

ハートブラウス:ユナイテッドアローズ

さらっとした素材と高級感ある生地感が

上品に仕上げてくれますね♡

 

 

 

 

 

IMG_20170916_182253559.jpg

 

 

 

クライエントさんとのホテルのラウンジでのレッスンの時は

お仲人さんから先生に早変わり♡

先生らしいコーデでリーダーシップを表現します♡

 

 

 

 

IMG_20170916_181535876.jpg

 

 

 

 

IMG_20170916_181553964.jpg

 

 

 

プロフィール写真のビューティーコンサル時は

とにかく動きますから活動的で動きやすいスタイルにします(^^)/

このニットのお花の刺繍が素敵でしょ~♡

アンサンブルです

ハートアンサンブル:ブランド名忘れました!

ハートスカート:インターネットで衝動買いした黒レースのタイトスカートは確か4000円位だったかな

 

 

 

 

IMG_20170916_180936771.jpg

 

 

そしてこちらもヘビーローテーションしてます♡

吉田美紀さんプロデュースのお洋服は

お仲人ファッションとしても使えますね♪

ハートワンピース:Joint Space ニュアンスピンクカラーが好き♡

ハートジャケット:数年前のもの

 

 

 

 

IMG_20170915_230328.jpg

 

 

 

髪の毛を切ったら

エレガントな大人の雰囲気のお洋服とマッチして

良かったぁ♡

 

 

 

最後はおまけを少々~♪

 

 

 

 

IMG_20170916_181640680.jpg

 

 

 

会員さんとのコンサル時やご面談時の先生ファッション♡

ハートアンサンブル:Joint Space

ハートスカート:数年前のグレースコンチ グレースは大好きなブランド♡

 

 

 

 

そして~秋はレッドな気分で♪

 

 

 

IMG_20170916_181107086.jpg

 

 

 

ハートトップス:グレースコンチネンタル お袖にファーがついてます♪

ハートスカート:グレースコンチネンタル バラの刺繍が美しい♡

こちらはのセットはプライベートでお食事用に着て行きたいな(^_-)-☆

 

 

 

以上、

エレガントなお仲人さん(&先生)ファッションでした♡

ご参考になったらうれしいです♪

 

 

 

ドレス♡♡お仲人さんのお仕事で副業してみたい方へ

ざっくばらんなお茶会やります♡♡9/24,25

先行案内はこちらへご登録くださいね♪

*小さなお子様がいらっしゃる方もご相談くださいね

➜♡こちらからご登録をお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日16日(残2)18日(残2)、23日(残2) →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡結婚で、「普通の幸せ」を掴みたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『もう男に尽くさなくても幸せになれる自立婚のすすめ♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですC

 

 

 

 

 

 

資料作りに没頭してまして~

やっとブログが書けます♪

 

 

 

たくさん書きたいことがてんこ盛り♡

 

 

 

わたくし、何を隠そう…

「妻」という切符を手に入れさえすれば

この先の自分の人生は「安泰」って思っていました

 

 

 

心配のない生活

守られている安心度

愛され続けるわたし

全部が手に入り

それは、永遠であると信じてました

 

 

 

「妻」という切符は

わたくしにとってステータスあり

自分の想い描いた人生には

なくてはならないものでした

 

 

 

しかし、まだ「夢見る少女」の部分が

多分にあったわたくしは

無残にもその夢が引き裂かれることになりますー

 

 

 

”離婚”など考えもしなかった自分の人生が

崩されてしまいます

 

 

 

何より

「妻」の座を失うのが怖かった…

 

 

 

「〇〇さんの奥さん」と言われ続けてきた

慣れ親しんだ自分の立場が変わってしまうことに

物凄く抵抗がありました

 

 

 

さらに、前夫は会社経営者でしたから

「社長夫人」の立場から

何もないただのひと・・になってしまうのかと思うと

肩書に固執していた自分がいたことも否めませんでした

 

 

 

だから今、

もしも「離婚」で悩んでいる方が読んでくれているとしたら

何もないひとになる

もう誰々の奥さん、と呼ばれなくなる

と考えてしまうお気持ちがあるのではないかと思います

 

 

 

そしてー

もうこの先「出会いなどないのではないか?」と思って

女性としての幸せが終わった…

と感じているとしたら~はい、大丈夫です(^^)/

 

 

 

今はそう考えてしまうのはしょうがないことかもしれません

でもね、ご心配は無用です♪

わたくしのように50代からであっても「出会い」はあります♡

わたくしが証明します~

(あれ!?どこかで聞いたことがあるようなセリフ~古いかな^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

「妻」という肩書は

あくまでも肩書でしかない

 

 

 

あなた、という

沢山の輝きを持つ個性を打ち消すものではないってこと♡

 

 

 

一緒にしてはいけません~!

 

 

 

そのちっぽけはプライドや見栄のために

あなたの人生が無駄な時間に囚われてはいけません

 

 

 

このお話は

「離婚」を考えている方だけではなく

これから「結婚」を夢見ている方々にこそ

よお~~く聞いて欲しいのです

 

 

 

「妻」という肩書や「〇〇の奥さん」という世間体によって

あなたが幸せになるのではないということです

 

 

 

今あなたがお相手の何で迷っているのか?

ご年収やお勤めの会社など

その方の”人間性”に触れることなく

外側のスペックで迷っているならば

それは私が「妻」という肩書に固執していたのと

同じことになります

 

 

 

わたくしが何を言いたいのか、お分かりいただけますでしょうか?

 

 

 

悲しくて、残念なことに

わたくしがかつて失敗してしまったようなことを

望む女性さんがいかに多いか、ということ

 

 

 

だから、取りこぼしている方がほんと多いです

「幸せ」になりたい、と言いながら

そんなわたくしの声には耳をかさない方が…

 

 

 

「妻」の肩書を増やすことに精を尽くしたりして

あなたの幸せを形に当てはめたりせず

あなたが誰とどう生きたいのか

あなたが生きたいと思う人生を歩まれてほしい

そう願っています♡

 

 

 

 

IMG_20170826_172716934.jpg

 

 

 

 

ドレス♡♡お仲人さんのお仕事で副業してみたい方へ

ざっくばらんなお茶会やります♡♡9/24,25

先行案内はこちらへご登録くださいね♪

*小さなお子様がいらっしゃる方もご相談くださいね

➜♡こちらからご登録をお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日16日(残2)18日(残2)、23日(残2) →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡結婚で、「普通の幸せ」を掴みたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『もう男に尽くさなくても幸せになれる自立婚のすすめ♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですリボン

 

 

 

 

 

 

結婚したら旦那さんのお給料で生活するって

一体誰が決めたのでしょうか

 

 

 

現在の日本の法律では

結婚という契約を結ぶ際に

「婚姻関係」においては

【夫婦の共同生活に発生する費用について

収入の多い方が収入の少ない方より負担する】

という義務があります

(いきなり固いお話しで失礼します~)

 

 

 

これについて

ずっと常識のように思っていて

疑うことをしてこなかった私たちですが

「女性がある意味守られている法律」かと思いきや

そうでもない、ということに気付いたのです

 

 

 

一般的には男性が女性を養うケースになるでしょうけど

それに乗っ取って「結婚」という契約を結ぶ際

果たして男性はこころからそれを望んでいるのでしょうか。

 

 

 

決まり事としてとらえているだけで

こころから望んでいない場合もあるんじゃないでしょうか。

 

 

 

だってね

考えてみたら

自分が汗水流して働いた報酬を

のんびりお家で待っている奥さんに

当たり前の権利として取られちゃうわけですから

納得いかないなぁ~って思う場合もあると思うのです

 

 

 

子供が生まれたら

さらにその権利は強化されていきます

 

 

 

そして一生に渡り

夫は妻と子供のために

あくせく働き続ける

 

 

 

何がいいたいのか?

と申しますと

わたしたち女性は

夫の給料の額で「自分の幸せの価値」を

決めてしまうことに

何の疑問も抱かずに一生を捧げようとして尽くす、ということで

いいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

長い歴史の中で

「結婚」という制度がそうさせてしまったのだと思います

 

 

 

選んだ結婚相手が

その法律に逆らうことをよしとしない

責任感の強い男性ならば

紙きれ一枚の「結婚という契約」でも

問題はない「制度」だったのでしょうけど

 

 

 

残念ながら、世の中そういった真面目な人ばかりではありません

 

 

 

また、長い結婚生活の中で

甘い新婚の時期が過ぎれば

お互いの気持ちが変化することは否めません

 

 

 

男性の味方をする、とか

女性の保護をしたい、とか

そんなレベルのことを言っているのではありません

 

 

 

「結婚」するならば

お互いにもっと”自由”であるべきじゃないかな~

と感じているんです

 

 

 

なぜなら「結婚」においては

女性さんは色んなお役目があって

精神的にも肉体的にも負担が生じることがありますよね(>_<)

 

 

 

でも大体は夫ががんばって働いてくれている(稼いでいる)ので

我慢して耐える方を選択するでしょ

 

 

 

しかし、

その古いしきたりの「制度」によって

夫に仕えることだけに

自分の一生を捧げてしまうことが

果たして「幸せ」と言えるのか?

ということを言いたいのです

 

 

 

女性だって

「結婚」に縛られることはないし

自分の人生のすべてであるかのように考えてしまったりせず

あくまで自分が豊かになれるかどうかのきっかけ

位に考える方が良いのではないかと思うのです♡

 

 

 

選んだ相手が

一生を通して自分にとって「正解」だったかどうかなんて

やはりずうっと長い時間を共にしていかないと

わからない部分もあるでしょ

 

 

 

そういう意味では

ある意味ばくち的ところもありますよね

 

 

 

ただ「結婚相手の稼ぎ」で選ぶことだけに

人生を託してしまうのは

あまりおすすめいたしません

 

 

 

「結婚相手の稼ぎ」や「自慢出来る男性」という基準で選んでしまった場合

結婚生活のどこかで

自分の価値についての疑問にぶつかる瞬間がやってきます

 

 

 

そして

「こんなはずじゃなかった…」

という想いにかられてしまうのです

 

 

 

 

 

 

わたくし事ですが

前回の結婚相手に対して「稼ぎ」を最重要視して選んだ結果

結婚生活にゆがみが生じてしまった経験があります

 

 

 

「義務でしょ」としがみつくわたしと

「そんな決まりはない」とほざく夫とーー

 

 

 

同じ人間なのに

どちらが稼ぐか?によって

歪みが生まれるのは避けたいところです

 

 

 

「結局何のための結婚だったのか」

わからなくなってしまい

意味を見失ってしまいました

 

 

 

自分の人生を夫の稼ぎに

安心度や安全度を決めてしまうのは

本末転倒になり兼ねないという悪い事例です(汗)

 

 

 

しかし、

今周りを見渡してみますと

無意識のうちに「夫の稼ぎ」と「自分の価値」を

一色淡にしている女性さんの多いこと~!

 

 

 

国が決めた制度は

「国民を守る」ための制度として作られたのでしょうけど

現代はその制度によって

逆に「不幸」を招いているのではないか、と思うこの頃です

 

 

 

「結婚」を考えたときこそ相手任せにしないで

自分の人生をどう創造していきたいのか、

「結婚相手」を選ぶ理由について

とことん考えるべきです

 

 

 

「夫の稼ぎ」はあくまでも表面的なものです

共同生活においては

もっと大事なものがあるということを

わたしたち女性は忘れてはならないのですはーと

 

 

 

例え

「結婚」であっても

自分の人生を生きること♡

声を大にして言いたいです(^^)/

 

 

 

 

ドレス♡♡お仲人さんのお仕事で副業してみたい方へ

ざっくばらんなお茶会やります♡♡9/24,25

先行案内はこちらへご登録くださいね♪

➜♡こちらからご登録をお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日、16日(残2)、18日(残2)、23日 →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡結婚出来ないわたしから卒業したい方、普通の幸せを掴みたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『もう男に尽くさなくても幸せになれる自立婚のすすめ♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきです

 

 

 

IMG_20160702_190846713.jpg

 

 

 

前回の記事へ反響を頂きまして

ありがとうございます♡

 

 

 

調子にのっちゃって~ユリアン口調だぁ(^^;

本日もお仲人のお仕事について

お話ししようかな、と思います♡

良かったらお付き合いくださいね♪

 

 

 

起業する前は

外資系化粧品会社の管理職だった私は

あるとき「会社が危ない」と知らされ

人生の岐路に立たされることになります➜詳しくお知りになりたい方はこちらへ♡

 

 

 

そうして

次はどうやって生計を立てていこうか~と考えて

たどり着いた結論は

「自分の経験が活かされる

やりがいのある仕事がしたい♪」でした

 

 

 

多分こちらにお越しの皆さまも

わたくしと同じような想いを

持っていらっしゃるのではないかと思います

 

 

 

しかし~

現実はそう簡単にはいきませんでした

 

 

 

唐突な夢物語でしたので

何をしたいのか、具体的なプランもなく

どちらかというと一匹オオカミで頑張りたいタイプでしたので

協力してくれる友人も少なくて

はた、と立ち止まってしまいます(-_-)

 

 

 

そこで

わたしってどんなことが出来るんだっけ~と

紙一杯に書き出してみました

 

 

 

そうです

自分の棚卸を開始したのです(^^)/

 

 

 

そうしたら~

以外にあるんですよね

普段は忘れていたけれどできていたことって♡

 

 

 

 

 

 

さらに

自分のこれまでの経験を思い出してみました

苦い経験(ちょっと人には言えないような辛い経験も~)だらけでしたが

何とか乗り越えてこられたのは

そんな窮地に立たされたときに、

これまた不思議とラッキーなことに救世主が現れてくれるんですよね~

 

 

 

なんでかしら?

と考えてみた時

そうなんです!

わたくしの良いところでもあると自負しておりますが

かなりなポジテイブ思考なんです♡

 

 

 

一瞬落ち込むことはあっても

持続しないんですよ

落ち込んでいることに飽きちゃうみたい(笑)

 

 

 

ですから

周りの友人や家族からは

超ポジテイブ人間だね

とお墨付きをもらっています(^_-)-☆

 

 

 

でね

生きていると色々あるわよね~

信じてついていったひとに裏切られたり

幸せになるはずが、離婚してシングルマザーになったり

はたまた、わたくしのように仕事で生きる術を失ったり

何が起こるか予測がつかないのが人生ですものね

 

 

 

そんなときに起こってしまったことを

悔やんでいても何にも始まらないと思うのです

 

 

 

起こってしまった以上の

すっごく幸せな人生にしちゃえば

何にも問題はないわけですよ♪

 

 

 

というような物の考え方をしていけば

必ず上向きになるということに

自らの人生でもって体験して参りました♡

 

 

 

このわたくしのような単純な思考を持てば

誰でも人生を上向きにすることが可能なのだ

ということを伝えていきたい♡

 

 

 

そう願って

女性のライフスタイルを

自由に豊かに美しく生きるコツ

お教えすることをお仕事として始めました♡

 

 

 

その後、幸せな結婚を応援していきたい

日本中の女性の幸せ度を上げたい♡と願い

婚活コンサルタントと

結婚相談室の運営

この2つのお仕事をメインにやっておりますはーと

 

 

 

なぜ結婚相談室のお仕事をしよう♪と思ったかは

ひととひとが顔を突き合わせて

アナログでやるお仕事だからです

 

 

 

 

 

 

今って

起業したら=SNSを使っての集客は当たり前の世界になっており

そのために毎日毎日、ブログやFacebookやインスタグラムなどで

個人のプライベートを公開し、発信してますよね

 

 

 

正直すご~く疲れませんか?

 

 

 

自由に好きなときに好きなことを発信する方が楽しいって思います♡

集客のためにやるのはしんどいって感じているかたも多いと思います

 

 

 

その点お仲人さんのお仕事って

アナログなので

昔から大切にされてきたコミュケーションが活かされる世界なんですウインク

 

 

 

わたくしは

お金を稼ぐことももちろん大事なことですが

それよりもひととひととの触れ合いがあり

「生きがい」を感じられ

ひとから「感謝」され

さらには「社会貢献」に繋がるお仕事に

すごくやりがいを感じていますハート

 

 

 

SNSを駆使して集客したとしても

最後結局はそのひとがどういう「ひと」か、で選ばれますものね

 

 

 

だから最後に残るのは

人間性ありき、かなと感じてます

 

 

 

これはわたくしが長年の~20年以上

営業歴で培った賜物だと思います

 

 

 

長くなりましたが「お仲人さんのお仕事」は

ハートひととの触れ合いを大事にしていきたい

ハートほんとうはSNSで発信するのに疲れてきている

ハート拘束されずある程度自由に出来るお仕事がしたい

という方にすごくお薦めです(^^)/

 

 

 

気になる収入は~

ハート副業でしたら10万円、本業でしたら20万円を目指しましょう♪

副業で感謝されて10万円もらえたら~嬉しくないですか(^_-)-☆

相談室を開業して5年目のベテラン先生(わたくしのこと)がしっかりフォロー致します♡

 

 

 

ざっくばらんなお茶会やります♡

先行案内はこちらへご登録くださいね♪

➜♡こちらからご登録をお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日、16日(残2)、18日(残2)、23日 →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡結婚出来ないわたしから卒業したい方、普通の幸せを掴みたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『もう男に尽くさなくても幸せになれる自立婚のすすめ♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

 

 

 

ずっと以前から考えていたことがあります

それは今の日本の女性の幸せ度を上げたい♡ってこと

 

 

 

日本は世界の中でも発展途上国として上位にいます

また最も安全な国でもあります

 

 

 

わたくしはこの国に生まれてきて

よかったなぁとつくづく感じますハート

 

 

 

なのに

なのに~~

なぜか国民の皆さんの幸せ度は

世界の中でも最下位の方なんですよね

 

 

 

物質的には豊かな国であるのに

そこで住んでいるわたくしたちが幸せではない

と感じているひとが多いなんてね

 

 

 

この現実を知って

愕然といたしましたびっくり

 

 

 

尚ショックだったのは

その中でも40代50代の女性の皆さんの幸せ度が

めちゃくちゃ低かったんですよ~(;O;)

 

 

 

人生のなかで一番輝いている時期

であるはずなのに

そうは感じていない人が多いって

あまりにも悲し過ぎると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

理由はそれぞれあるんでしょう

 

 

 

わたくしが感じていることは

女性の役割はそれぞれあると思いますが

結婚して、子育ても一堕落して

仕事もある程度がんばってきた方にとって

「気づいたら自分が活かされる場所が少なかった」

という現実に気づいた、ということではないかなーと思います

 

 

 

この年齢になると

残りの人生をどう生きようか?

自分の人生について考える機会が増えてくると思いますが

そこで、はたっと考えたとき

「わたしには何かあるかな~」

空虚感に襲われたりすることが

あるんじゃないでしょうか

 

 

 

更年期が近くなると

女性としての終幕を迎えるような気持になり

訳もなく焦りを感じてしまうんですよね…

 

 

 

わたくしもほんとうにそういう時期がありました

 

 

 

一番必要とされる年代の女性の皆さんが

「必要とされてないんじゃないか」と

悩むはもったいないです

 

 

 

わたくしは

日本中の女性さんの幸せ度があがると

もっと豊かな国になれるのではないかと思っていますハート

 

 

 

そこで

幸せな人を増やすお手伝いに興味がある方がいらっしゃいましたら

わたくしとご一緒に社会貢献に参加しませんか?

 

 

 

実は「婚活コンサルタント」になりたいんですけど

どうしたらよいですか?

というメッセージをちらほら頂いていましたので

ちょうどよい機会ですので

お仲人さんに興味がおありの方へお話しする場を設けたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

お仲人さんって

難しい仕事ではありませんよ~

 

 

 

ただ「ご結婚」したい方々のフォローをするお仕事ですから

ご結婚のご経験が必要です

(×がついてても大丈夫です~

逆に順風満帆でこられた方より、ご経験がおありの方の方がより適職だと思います

 

 

 

自由な時間に

ご自宅で出来るお仕事ですので

そんなスタイルをお望みの方にとっても

すごくおすすめだと思いますはーと

 

 

 

また起業を始めてみたいけど何をしたらいいかわからない~という方や

副業にも適していると思います(^^)

 

 

 

何より

「感謝」されるお仕事ですし

社会貢献につながるということです♡

 

 

 

ご興味おありの方がいらっしゃいましたら

ざっくばらんなお茶会形式で

プチ説明会を行うかな~と考えています♡

 

 

 

先行案内がほしい~♡

って方はこちらからご登録をお願い致します(^_-)-☆

追ってご連絡いたしますね♪

予定としては9月24日か25日辺りになるかと思います♡

 

 

 

ぜひとも

あなたのその貴重なご経験で

世の中に幸せで豊かな女性を

たくさん増やして参りましょうハートハート

 

 

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日、16日、18日、23日 →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡結婚出来ないわたしから卒業したい方、普通の幸せを掴みたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『もう男に尽くさなくても幸せになれる自立婚のすすめ♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)