皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

 

 

 

この世でたったひとりのパートナーに出会い

永遠に愛され続けたい♡と願ったとき

皆さんはそれがすべてである、と思うと思います

 

 

 

しかし

世の中は

半分が男性で、半分が女性でしょ

 

 

 

何かの衝撃(ハプニング)で

出会わなくても良かったひとに出会うことが

起こる場合ももあるということを覚えておいてほしいな、と思います

 

 

 

以前こちらでも書きましたが➜★★★

幸せになれる相手を見極める「必要最低限のこと」

【絶対に結婚相手として選んではダメな男】

が残念ながらこの世にははびこっています

 

 

 

この方たちを排除することは

今の日本ではできません

 

 

 

じゃぁどうしたらよいの~?

はい、そういうひとたちに出会ってしまったら

速やかにその相手から離れる

これしかありません

 

 

 

でもね

そういう方たちは

あきらかに「俺は悪者だぞー」といういで立ちをしていないので

わからないことが多いんですびっくり

 

 

 

運悪く気づかず

結婚した後に気付いてしまった‼ーとなったら

さてどうしましょうか?

 

 

 

 

 

 

私は幸せな結婚を推奨している人間ですので

不幸になるとわかっている結婚を推奨したくありません

 

 

 

残念ながら

『幸せにはれない~』と気付いたら

速やかに相手から離れる

これが一番良い方法だと思います

 

 

 

結婚相談所での出会いから結婚した夫婦が離婚する確率は、

自然恋愛から結婚した夫婦に比べて少ない、

という統計が出ていますがゼロではありません

 

 

 

一緒に生活してみて運悪く

【絶対に結婚相手として選んではダメな男】だったことに気づいたー‼

ということもあると思います

(結婚だけではなく同棲もそうだと思います~)

 

 

 

それを失敗と捉える世の中ですが

わたくしは失敗ではなく

選択ミス

だと思ってます

 

 

 

私たちは日々選択を強いられる毎日ですが

何かのはずみで選択を誤ってしまうことってありますよね?

 

 

 

そんなときは

次からそうならないよう学習するでしょ

それでいいと思います

それだけのことだと思います

だからそういう事態が起ったら

反省するのではなく「学習」すればいいのです

 

 

 

それよりも明らかに「選択ミスだった」とわかっていながら

続行する方が辛くなりますし

何のための人生なのか、わからなくなってしまいます

 

 

 

女性さんは

「守る」ということ

「耐える」ということ

に重きを置いてしまって

本来の望みである

「自由」や「豊かさ」が追いやられてしまうこともあるでしょう

 

 

 

本来の「守る」とか「耐える」という尊い気持ちは

ほんとうに愛すべき相手にだけ

捧げるものなのです

 

 

 

ダメとわかっている相手に

捧げてはなりません

努力でなんとかなる、のは

◇浮気症の相手

◇借金ぐせのある相手

◇DV気質の相手

以外の人間だけです

 

 

 

このことをよ~く覚えていてほしいです

この方たちはあなたを傷つけることを何とも思わない人たちです

また、この方たちは自ら努力するという考えを持っていません

そしてあなたの努力だけでは何にも変わることはありません

 

 

 

だから

すっぱり明らめること

(明らめられないときはあなたのこころの問題かもしれません~)

 

 

 

 

 

 

そしてまたあなたが前を向いていれば

必ず幸せになれるチャンスは巡ってきますハート

 

 

 

そのときこそ

ちゃんと学習して選択ミスをしないこと(^^)

 

 

 

結婚相談室においてもありますよ~

「先生~夫と別れることになりました~

また活動したいのでよろしくお願いいたします‼」って方

もちろんウエルカムです(^_-)-☆

 

 

 

幸せを掴みたいと願ったとき

女性さんはこれがすべてだー!と思ってしまうけど

そうじゃなかった場合、ケロッと再びドアを叩いてくださいね

 

 

 

何も恥ずかしいことはないし

誰に悪びれることもないし

逆に我慢して「その結婚」にしがみついているより

よっぽど勇気がある行動だと思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルが9月から変わりますハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日、16日、18日、23日 →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡結婚出来ないわたしから卒業したい方、普通の幸せを掴みたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『がんばらなくても幸せになれる婚活レッスン♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村