皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

 

 

 

あなたの理想のタイプについて

完璧じゃなくたっていいじゃない~

と頭ではわかっているのに

なぜか選ぶひとは

スペックの高いかたばかりってことないですか?

 

 

 

でね

勇気を出してお申込みをしてみるんだけど

お相手からは「NO!」のお返事がきちゃって

がっくり肩を降ろしているあなた

 

 

 

そんなに落ち込まなくても大丈夫よ~(^^)/

 

 

 

もともと

あなただって「無理かも~」って予測していたのなら

全然気にする必要ないですよ~

 

 

 

ただね

スペックの高いひと

高学歴、高収入、イケメンさんと結婚できたとして(妄想してみて~♪)

そのときのあなたの人生楽しくなりそうですか?

 

 

 

どうかしらん?

 

 

 

何もかも完璧なひとが自分の夫だとしたら

わたしだったらなんかつまらなくなりそうです(;O;)

 

 

 

それよりわたしだったら

スペックは希望とは違っても

楽しそうに生きてるひとと毎日一緒に生活出来る方が

なんか面白そう~って気がするかな♡

 

 

 

人生は一度きりだからこそ

形にとらわれてつまんない毎日にしてしまうより

共に笑い合えてこころが豊かになれる生活の方が

断然生きてるー!って感じがすると思うな♡

 

 

 

そこの大事なところに40代は気付きませんでした

けれど結婚に失敗してみて思ったのです

完璧ほどつまらないものはないなぁってことに

 

 

 

なのに~

どうして今の女性さんたちったら

完璧ばかり求めちゃうのかな

 

 

 

完璧の先に待っているものは少ない気がするわ

 

 

 

私がこれまで楽しく可笑しく笑って人生を歩んでこれたのは

自分自身が完璧な人間じゃなかったからだと思いますウインク

(現に失敗たくさん経験してますもの~)

 

 

 

完璧じゃない人間同士

手を取り合って

楽しく生きる

どうせだったら、そんな結婚の方がいい♡

 

 

 

片方が完璧すぎると

バランスが悪くて

すごく居心地が悪いわよね~

だから結婚生活もつまらなくなると思う

 

 

 

あなたのいいな~♪の基準について

楽しく生きる♡方を取ってみたら

きっと今よりぐんと

人生がキラキラ豊かになると思う♡

 

 

 

婚活苦しい~~~~‼って方は

ぜひやってみてね♡

楽々らくちんってストレスフリーですよ(^_-)-☆

 

 

 

IMG_20170826_172716934.jpg

(秋はレッドな気分♡♡まだ暑いけどね(^^;)

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルが9月から変わりますハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日、16日、18日、23日 →13時~15時~17時~各お一人さま♡

♡ストレスフリーの婚活法で幸せになりたい方はぜひお越しくださいね♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『がんばらなくても幸せになれる婚活レッスン♡』

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村