皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

 

 

 

相談室にご入会してご活動が始まると

どんな方からお申込みが頂けるのかしら?♪

とドキドキワクワクすると思います♡

 

 

 

ご自分で検索出来るコースの方は

沢山の方がいらっしゃるので

目移りしちゃったりして

この方も良さそう、こちらの方も♡

って選べなくなっちゃったり~

 

 

 

はたまた

「え~どれもこれもピンとこない…」って

思う方もいるかしら~

 

 

 

選ぶ基準はひとそれぞれです

きっと~あなたがそれまで出会ってきたひと

基準になっていることが多いと思います

 

 

 

それも間違いではないのですが

少し気を付けて頂きたいことは

あなたのその基準が

「ほんとうに幸せになれる相手」かどうか?

ということです

 

 

 

あなたが良いと思う相手と

あなたがほんとうに幸せになれる相手がいたら

当然「幸せになれる相手」を選びますよね?

 

 

 

でもなぜかみなさん

「ほんとうに幸せになれる相手」を見過ごしている方が多いと思いますびっくり

 

 

 

そうなると

過去の上手くいかなかった恋愛の繰り返しになってしまいます

 

 

 

 

 

 

自分の基準で恋してきて

結果、ご縁がなかったわけでしょう

苦しくて、悲しくて涙したこともあったかもしれません

 

 

 

なのに~

どうして同じ繰り返しをしようとするの?

 

 

 

またご自分を傷つけてしまうかもしれないのにー

ちゃんと学習してほしいです

ご自分をもうこれ以上傷つけないために

ほんとうに幸せになるために

「選択ミス」をしないでほしいです‼

 

 

 

「選択ミス」をするときって

自分の中の弱さを感じているときだと思います

 

 

 

それを補う形で相手を求めてしまっても上手くいきません

もっとガンとした”強さ”が必要なの

 

 

 

ほんとうは愛情のほうが大事だってわかっているのに

あなたの見栄やプライドが邪魔して

「選択ミス」をしちゃうことないですか?

 

 

 

わたし、こ~~んなにいい男と結婚したの

いいでしょう?!って自慢したがる人ってきっと自分の中に弱さを持っているひとだと思う

(最近あちこちのブログにお邪魔して思いますあせる

 

 

 

ひとはひと

自分は自分♡

 

 

 

あなたの幸せはひとと同じではないと思います

 

 

 

あなたがほんとうに幸せになれる相手♡

婚活前にこそ見極めることが大事だと思いますねハート

 

 

 

あなたがまだ出会えていない

あなた自身がほんとうに出会いたいと望んでいるひとは

すぐそこにいますよ~♡

 

 

 

あなたの大事な人生の時間を

「選択ミス」で削るのはもう卒業しましょうハート

 

 

 

◇◇◇お知らせ◇◇◇

婚活コンサルが9月から変わります(募集は始まってます♪)

ラブラブ幸せ美人の婚活コンサルでは

【あなたがほんとうに出会いたいひとと出会い

幸せな結婚が出来るわたしになる】♡

ためのコツをお伝え致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 
ハート幸せ美人の婚活コンサルが9月から変わりますハート詳細はこちらから♡♡♡

NEW9月3日、16日、18日、23日 →13時~15時~17時~各お一人さま♡

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →平日の19時~20時の間 ご希望をお知らせください♡

 

ハートメールレッスン生募集開始♪ご自宅で自由な時間に学べます♡➜詳細はこちらから♡♡♡

9月生2名のみお受け出来ます♡

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『幸せ美人への道❤思い通りの理想の彼と結婚出来る法則』

 ~お幸せを掴んだ会員さんの秘密を大公開♪

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村