皆さまこんにちは

愛され婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

IMG_20170731_140938114.jpg

 

 

 

婚活男子から見て

好かれる女性って~?

 

 

 

初対面での第一印象

とっても大事ですね♡

 

 

 

見た目のバランスの良いこと♡

顔の創作より

全体の雰囲気がマッチしていること♡

 

 

 

例えば

本来は「大人顔」なのに

いくら婚活ファッションだからといっての

ブリブリな可愛い系のお洋服では違和感があって

しっくり見えませんでしょ(>_<)

 

 

 

「大人顔」の方は

シックなレースとかシルクなど

素材的に高価なものを身につけた方が

マッチします

 

 

 

ヘアースタイルやメイクも

その方のお顔の形に合った髪形や

ナチュラルメイクが◎ですね

口紅やほほ紅に乗せるカラーがワンポイントになります♪

 

 

 

男性さんは瞬時にあなたを観察してますから

手抜きはNGですよびっくり

 

 

 

「上品そう」「優しそう」「お話し聞いてくれそう」~♡

そんなイメージをもってもらうことが先決ですよ

 

 

 

それと一番大事なことは

何と言っても「笑顔」♡

 

 

 

「笑顔」って

それだけであなたのこと受け入れていますよ~♪って

表現出来る最強の武器です(^^)/

 

 

 

共感してます~♡

同じ気持ちです~♡

もっと聞きたいです~♡

 

 

 

男性さんはこれらに弱いんです(笑)

 

 

 

男性さんは

「受け入れてもらえそうだな~」と感じたら

どんどんお話ししたくなります

 

 

 

感じよい女性だな♡

と思ってもらえたら合格です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

これって「男性に媚びているのでは?」と思ってしまったあなたはNGですよ~

 

 

 

①自分をよく知っていること(ファッションやメイク法など)

②コミュニケーションが上手く取れること(会話や笑顔)

③目の前にいる男性に愛を分け与えることが出来ること

 

 

 

初対面で良い印象を持ってもらうためには

これらのスキルが必要なんですはーと

 

 

 

好かれる女性は

見えないところで一生懸命努力してがんばっていらっしゃいます

 

 

 

それがゆくゆくは

自分自身のためでもあり

また、お相手にとっても「活力」になる

ということを知っているからですウインク

 

 

 

自分から先に「愛」を分け与えることが出来るひとは

何倍ものお返しをもらえます

だから幸せになれるんです♡

(お返しを期待してやるものではありませんよ~ギブ&ギブの精神です♪)

 

 

 

ご縁があって出会うことになったすべての男性さんに

「感謝」の気持ちで接することが出来るよう

がんばりましょうね♡

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 

8月11日 12日 13日は特典ご用意してます♪15日 26日

残席わずかです♪13日(残1名)ベル

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

8月生さん残2、9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『幸せ美人への道❤思い通りの理想の彼と結婚出来る法則』

 ~お幸せを掴んだ会員さんの秘密を大公開♪

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村