皆さまこんにちは♡

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

 

 

 

本日はわたくしのお仕事について

改めてご紹介させていただきますね♪

 

 

 

♡婚活コンサルタント

♡結婚相談室の運営

♡男性のためのスマートマリッジクラブの運営(男性専門としてスタートしました♪)

(♡個人でモデル業~現在はお休み中)

のなどのお仕事をしています

(5つめを思案中~♡)

 

 

 

実は以前から

何かひとのために役に立つお仕事がしたい

とずっと思っていました

 

 

 

外資系の化粧品会社で管理職をしていた時は

女性の皆さんにお化粧を施すと

とたんにパーッと表情が活き活きとしてきて

明るくなる様子を見る度に

「キレイ」でいることは女性にとって

大事なことだと実感する毎日でした

 

 

 

すごくやりがいのあるお仕事でした♡

 

 

 

不運にも会社が潰れる事態に遭わなければ

そのままずっと定年まで勤めていたことでしょう

 

 

 

まさかの個人で運営を始めるとはー

人生ってわからないものですね(^^)/

 

 

 

女性がお化粧を施す意味は

『見てくれる人がいるから』、ですよね♡

 

 

 

「きれいだね♡」と言ってくれるひとの存在は

女性に「自信」と「幸福」を与えてくれるもの♡♡

だと思います

 

 

 

化粧品会社で沢山のお客様と接していくうちに

ほんとうに美しい方は

外側だけじゃなく

内面的にも素敵な方が多く

そのライフスタイルも

すごく充実した生活を送っている

ということに気づきました♡

 

 

 

なんでしょう♪

こころの余裕というか

優雅でしなやかないでたちには

幸せのオーラが感じられます♡

 

 

 

外側だけをきれいに着飾っていても

それだけでは幸福とは言えない

ということにはっとしました♡

 

 

 

 

 

 

 

そのときふと

「幸せのお手伝い」が出来たらいいな♡

もっともっと世の中に幸せな女性が増えたら

日本全体が明るくなるはず♪と思いましたウインク

 

 

 

ハート自分の夢や希望に向かってがんばること♪

ハート誰かの一番大切な存在になること♪

 

 

 

女性だって

自由にやりたいと思える目標があると人生が豊かになりますし

お一人様の人生も有りだとは思いますが

やはり傍で一緒に笑い合える誰かがいた方が数段楽しい人生になると思います♡

 

 

 

この2つがあれば

もっともっと人生を彩り豊かに

幸福に過ごすことが出来る♡

 

 

 

今の女性さんたちは

そんなご自分の想いがあるとわかっていながらも

叶え方がわからず路頭に迷っている方が多いのかな…

と常日頃から感じておりました

 

 

 

幸せになりたい♡と願う女性さんたちの

背中を押して差し上げたい!!

そんな想いで「婚活コンサルタント」として

恋愛、結婚、再婚、離婚、女性の生きがい

などについてコンサルやレッスンを行っておりますハート

 

 

 

しかしあるとき

わたくしのもとを訪れてくださり

せっかく「幸せになれる方法」に気付いても

それを活かす場が少ない、ということに気づきましたびっくり

 

 

 

現代は昔に比べて規制が多く

なかなか出会えない、と感じているひとが多い

というのが現状ですよね(;_;)

 

 

 

出会いの場をご提供することは出来ないかしら♡

と考え「結婚相談室」の運営も行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

日々「結婚相談室」でのリアルな婚活現場の現状を見てますと

個々のクライエントさんの乗り越えるべき壁がわかってきます

 

 

 

しかし

全く気づけない方

・気づいているけどやり方がわからない方

・気づいているのにやらない方

に分かれます~

(残念ながら3番目の方はわたくしでもお手伝いは難しいですー)

 

 

 

現状から変わるためには

真摯に自分自身と向き合い、

自分を許して、受け入れること

そしてそんな自分を認めてあげること

 

 

 

それが出来たとき

「わたしなんて幸せにはなれない」

などと言う言葉はもう封印されますね

これこそが自分を愛する、ということだと思います

 

 

 

幸せになる権利は

どんなひとにも平等に与えられてますラブラブ

 

 

 

今あなたはどこの地点で立ち止まっているのか?

現在のご自分がいる場所がわかったら

その先の道なりはすごく楽になりますよね(*^^)v

 

 

 

色んなことを考え過ぎたり

情報に埋もれてしまいわからなくなってしまった貴女へ

大丈夫♡

まずは、あなたのいる場所を整理しましょう♪

あなたにとって幸せを掴むポイントは意外に簡単かもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

以上本日は「私が婚活女子を応援するわけ♡」について

お話しさせて頂きました♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

~《現在募集中のメニュー》~
 

8月11日 12日 13日 15日(残2) 27日(残1)

残席わずかです♪

 ★スカイプコンサルご希望の方もOKです♪遠方の方、お忙しい方はどうぞ☆

  →近々の可能日19日 20日 19時~20時の間(各2名まで)

(*来月より価格の変更をさせて頂きます)

 

ハートマリアージュレッスン➜こちらから♡♡♡

8月生さん残2、9月生さん募集開始しました

             

 

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『幸せ美人への道❤思い通りの理想の彼と結婚出来る法則』

 ~お幸せを掴んだ会員さんの秘密を大公開♪

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村