皆さまこんにちは♪

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと


 

 

 

 

 

 

先日のクライエントさんの「ご婚約のご報告♡」から

興奮さめやらぬ感じですが

ぜひ皆さんも彼女の後を追いかけほしいです♡

今年はまだ5ヶ月もあるので

チャンスは十分ありますよ~(^_-)-☆

 

 

 

さて今日の本題♡

実はわたくしが初めて婚活を経験したのは45歳のときでした

なぜ婚活しようと思ったのか?

40歳で離婚した後は

お付き合いをしていた彼がいてそれなりに楽しかったので

全く眼中にありませんでした

 

 

 

ところが突然の別れがやってきて

心が空っぽになってしまってしまったんです

 

 

 

わたしはこれからどう生きていくの?

「恋愛」と「結婚」どちらを選択したいの?

 

 

 

正直その彼とお付き合いしている時は

楽しい♡って方ばかりを優先していました

 

 

 

だから

お互い都合の良い関係だったと思います

嫌なところは見て見ぬふりをして

本気でぶつかろうとはしなかった…

 

 

 

別れた後

もっと結婚を意識していたらー

と後悔しました(;_;)

 

 

 

そうしたらお互いの行動が違っていたかもしれないって

 

 

 

45歳でひとりぼっちになったわたし

周りを見渡してみても男性がいない現実に気付いて

(その時職場は女性ばかり~)

あれれ…このままお一人様になっちゃうのかな…

と危機感に襲われたのです

 

 

 

ちょうどその頃

お仕事のお仲間様から”婚活してる”と聞いて興味津々♪

彼女のお話しをきくたびに「やってみようかな」

という気になっていきました

 

 

 

でね、彼女に紹介して頂き

お試しでやってみるのですが

最初はやはり

思っていることと現実のギャップについていけなくて

すごく落ち込んだんです(>_<)

 

 

 

45歳っていう年齢は

婚活市場では「もうおばさん扱い」苦笑~

いくら見た目が若くても

年齢でジャッジされる世界なんだなぁと

落胆しましたねガーン

 

 

 

それでね、すぐにやめました(^O^)

 

 

 

今から考えると

余計なプライドや見栄があって

ちゃ~んと相手を見るどころか

気付いたら前の彼と比べてばかり…

 

 

 

上手くいくわけがないです

 

 

 

それからしばらくは

たま~に婚活パーティーに行ってみたりする程度で

「結婚したい」願望はありながらも

毎日が過ぎていきました

 

 

 

 

 

 

女性にとってのほんとうの幸せとは何だろう?

運命のひとは本当にいるのだろうか?

自分を活かして自由に愛があふれる世界で生きて行くにはどうしたらよいのだろう?

 

 

 

その頃のわたしは

常にそういった疑問が渦巻いていました

 

 

 

そしてもともと心理学の世界に興味があったのですが

きっかけがあり「色彩心理学」の学びに没頭します

そして同時に「心理占星学」にも興味を持ち

著名な先生の許で勉強させて頂きました

さらに、アロマ、コーチング、マナー、パーソナルカラー

の学びにも没頭しました

 

 

 

この時の出会いと学びが

自分の人生を大きく変えることとなります花

 

 

 

それまでは

離婚を経験した後、

自立するために必死で仕事をがんばっていたけど

人生に流されていたところがあったかもしれない

って気づいたんです

 

 

 

もっと自由で豊かな生き方を望んでもいいんじゃないか~

もっと自分がほしいと思うものを手に入れたっていいんじゃないか~

 

 

 

自分がほんとうに求めているものは

ひととの愛のあるコミュニケーション♡

そして、自分を活かせる場所♡

だったんですよねハート

 

 

 

わたくしの根底には

「豊かなコミュニケーション(人間関係)を作っていきたい♡」

という想いであふれていたんです‼

 

 

 

それはパートナーシップであれ

仕事上の人間関係であれ同じです

 

 

 

それに気づいてからというもの

わたくしの見る目や考え方が180度変わりました

 

 

 

どんなひとも持っている

愛されるべき魅力

それを知り活かすことが出来たら

ひとは幸せになれる♡

 

 

 

そして真のパートナーシップとは

それをお互い認め合い、許し合い、広げていくことで

もっともっと人間として成長していける♡

 

 

 

この大事なことを知ることが出来て

やっと人間らしく一歩踏み出したって感じでした

 

 

 

40代でやっと大人になれたわたくし

遅かったかもしれないですニコニコ

 

 

 

でもね遠回りはしたけれど

自分の中にある想いに気づいたからこそ

♡ほんとうにやりたい仕事に出逢えました

♡婚活を復活してすぐに再婚しました

 

 

 

今あなたが

宝石赤女性にとってのほんとうの幸せとは何だろう?

宝石赤運命のひとは本当にいるのだろうか?

宝石赤自分を活かして自由に愛があふれる世界で生きて行くにはどうしたらよいのだろう?

などとかつてのわたくしのように壁にぶつかっているのなら

解決方法はひとつだけです♡

 

 

 

愛あるコミュニケーション力を増やす♡だけ

 

 

 

わたくしが気づいた気づきを

ぜひともたくさんの方にお伝えしていけたら

しあわせです♡(^_-)-☆

 

 

 

IMG_20170713_124157117.jpg

 

 

 

 

ラブラブ婚活コンサルにお越し頂いたアラフォーさん♡

こちらです♡♡

ラブラブコンサル後すぐにハッピー♡

アラフォーさんからハッピーニュースが届きましたラブラブ

 

 

ハート婚活コンサルへのお申込みはこちらからどうぞ→★★★

8/11,12,13日にお越し頂いた方には

1回のコンサルでお幸せを掴んだクライエントさんと同じ特典あり

【あなたの恋愛と結婚の星】を特別にプレゼントいたします~♡♡

 

 

 

~~◆インフォメーション◆~~~~

 

 

こちらも募集中~♪

宝石赤マリアージュレッスン8月生さん残2、9月生さん募集開始しました

こちらからどうぞ♡♡♡

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『幸せ美人への道❤思い通りの理想の彼と結婚出来る法則』

 ~お幸せを掴んだ会員さんの秘密を大公開♪

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村