皆さまこんにちは♪

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

IMG_20170801_210700337.jpg

(彼女とのコンサルは都内一ラッキースポットのラグジュアリーな場所でした♡)

 

 

 

昨夜のことです♪

「ご報告」というタイトルでクライエントさんから

ハッピーメッセージを頂きましたぁ♪♡♡

 

 

 

なんとなんと

奇遇にも昨日のブログで

彼女が「婚活コンサル」にお越し頂いたときのことを

リンクを貼らせて頂いてご紹介していたので

あまりにもタイミングが良すぎてびっくりです(^O^)

 

 

 

ちょうどね

何気に彼女の事を思い出していたんですよね~ハート

 

 

 

そしたらその後

メッセージが届いてました♪

 

 

 

なんと彼から「プロポーズを受けました‼」って(*^^)v

すっごく嬉しくなって

昨夜は興奮して眠れませんでしたの(^O^)

 

 

 

彼女がわたくしのコンサルをお受けになったのが今年の3月

その後彼から「交際のお申込み」があってお付き合い開始しましたぁ~って

ついこの間報告を受けたばかりでしたびっくり

 

 

 

ほんとうにおめでとう♡

上手くいくときってこんな感じです

 

 

 

彼とはお知り合いだったとのことですが

まさかの交際お申込み➜3ヶ月でプロポーズ♡とは

彼女もびっくりだったようです

 

 

 

でもね

彼女はコンサルのとき

真っ直ぐな瞳でわたくしに

「早く結婚したい」とおっしゃっていました♡

 

 

 

そんな素直な彼女の想いを受けてわたくしは

彼女の過去の恋愛パターンを伺って

次は「こうしたらいいよ~♪」と

アドバイスいたしましたの

 

 

 

それと彼女の本質(資質)についても

お話しさせて頂きました

 

 

 

彼女はわたくしの一字一句を逃すまいと

一生懸命メモにとっていらっしゃいました(*^^)v

 

 

 

そしてびっくりしたのですが

それから彼女はそのメモの内容を音声にして吹き込み

何度も聞いていたそうです♡

 

 

 

そう~

潜在意識に働きかけ

「意識改革」をしていたんですよね(^^)/

 

 

 

だから彼女は彼の熱意を

ちゃんと受け取ろうとして変われたんだと思います

その結果大きな愛を手にすることが出来たんです♡

 

 

 

ほんとうにほんとうにご婚約おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の懐へ飛び込む勇気を持つためには

自分の気持ちに素直になることから培われていくもの

 

 

 

今から思うと「ほんとうに変わりたい‼」と思っているんだー

という彼女のお気持ちがひしひしと伝わってきましたもの

 

 

 

だからわたくしも彼女の想いに応えようとがんばりました(*^^)v

 

 

 

聡明で賢い女性って

きっと彼女のようなひとのことを言うんだと思いますハート

 

 

 

それは何も才能や素質のことを言っているのではないですよ~

彼女はきっと女性の誰もが持っている柔軟でしなやかなハートを

彼の前で素直に出すことが出来たのでしょう

そして、その彼女のハートに彼はいちころになった♡

ということ(*^^*)

 

 

 

永遠の愛を勝ち得る極意~ハート

 

 

 

 

 
ご無沙汰しております。〇〇です。
もう明日から8月になるんですね。
お変わりなくお元気のことと思います。
 
今日はまた報告があって!メールいたしました。
出張明けの週末の彼との食事時に、
プロポーズを受けました!もちろん、私の答えはYes. 婚約、の
はこびとなりました。
 
お付き合いをしてから、まだ三ヶ月が終わるくらい
ですが..知り合ってからは一年以上経っているので
お互いに理解しやすい面もあったかもしれません。
お付き合いする前にも、友人を交えた勉強会で
お会いしたことがありまして
彼をなんとなくでも知っていたことも、不安の少ない
関係作りに役立ちました。
 
加藤さまには大変感謝しております。
書き留めたメモは、エバーノートにいれて
音声ファイルとして何度も聞いていました笑 
字で読むよりも、耳からのほうが何倍も
吸収できる気がしています。
 
これから彼とさらに関係を深めて、成長を
サポートしあえる家庭を築いていきますね。
加藤さまのサービスで、ひとりでも多くの方が
幸せなパートナーとの結婚が叶えますよう、
お仕事応援させて頂きます!!
 私が救われたように、
まだまだ沢山の婚活難民がいますので(^_^;)
 
突然のメールで失礼しました。
暑い日、まだまだ続きますね。
お身体、ご自愛くださいませ。
 

 

 

 

メッセージをありがとうございました(*^^)v

末永くずっとずっとお幸せでいてください♡

ほんとうにほんとうにおめでとうございますハート

 

 

 

ラブラブ彼女がコンサルにお越し頂いたときのご様子は

こちらです♡♡

 

ラブラブコンサル後に頂いたメッセージはこちらです♡

アラフォーさんからハッピーニュースが届きましたラブラブ

 

 

ハート婚活コンサルへのお申込みはこちらからどうぞ→★★★

 

 

 

 

~~◆インフォメーション◆~~~~

 

 

こちらも募集中~♪

宝石赤マリアージュレッスン8月生さん残2、9月生さん募集開始しました

こちらからどうぞ♡♡♡

 

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『幸せ美人への道❤思い通りの理想の彼と結婚出来る法則』

 ~お幸せを掴んだ会員さんの秘密を大公開♪

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村