皆さまこんにちは♪

幸せ美人婚活コンサルタント♡加藤みゆきですはーと

 

 

 

 

 

 

わたくしごとですが

現在、事業の発展を考えておりまして

あることにすごく興味が湧いておりました(^^)/

 

 

 

それは外側から見ていると

すごくキラキラしていて

楽しそうで、いいな♡って感じて

段々その想いは強くなっていきましたキラキラ

 

 

 

いよいよ想いは強くなり

頭で考えていても

実際はどうなのか?わからない部分があって

すごく知りたくなったんですよね~

 

 

 

それでね、やってみなければわからない、と思い

勇気を出してその世界に飛び込んでみたんです(^O^)

 

 

 

そしたらね~

やはり、外側からキラキラして見えた部分って

実際とは少し違っていて

それを得るためには「努力」が必要だと気づきました

 

 

 

普通やはりそうですよね

楽して簡単にお金を得るなんてあり得ない~‼ですニコニコ

 

 

 

だけど

今わたしはそのキラキラを捕まえてみたら

実際どんな気持ちになるのか?

自分のこころがどうなるのか?

すごく感じてみたいって思ってます♡

 

 

 

だから何が言いたいのか?って~?

伝わりますかね

 

 

 

どんな世界も外側から見ている内は

現実は何も変わらないし

自分自身も変われないってことなんですよねはーと

 

 

 

想像の世界(枠)からはみ出さない限り

何かを得ることは出来ないんです

 

 

 

何かを得ようと思ったら

その世界に一旦自分を置いてみる

これしかないんですよ

 

 

 

結果~~

ああ、大したことなかったな、と思うかもしれないけど

でもそれは、やってみたからわかったことでしょ

 

 

 

やらなければ

ずうっとその次元からレベルアップすることは皆無だったわけですから

 

 

 

なので婚活も一緒だと思うのね♡

出会いがない~~!

でも結婚したい~~!

って矛盾だらけでしょ(汗)

 

 

 

だって結婚したい、という自分の気持ちを知りながら

何もせず、そのうち自然な出会いでもあれば…なんて逃げ腰なのだから

人生の時間を無駄に過ごしているのと一緒だと思うのです

 

 

 

昔々

命はいつまでもあると思うな

みたいなことを謳っている方がいましたっけ!?

 

 

 

そのうち~は絶対やってこない

 

 

 

やるなら今しかないんですよ

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃった!

そこでまずは結婚相談所を体験して頂くのが一番かな

と考えまして、体験コースを作ってみました♡

 

 

 

宝石赤期間は1ヶ月間

♡入会金 無し‼

♡活動費 無し‼

 

 

 

宝石赤プロフィールは必要ですから

私のビューティーコンサル付きでお写真を撮らせて頂きますね♡

 

 

 

宝石赤ご活動は、約3万人の中からご希望の方を3名ご紹介いたします♡

その方々とお見合いが成立した際のみ

ご紹介料とお見合い料を頂きます♡

 

 

 

♡初期活動費(10万→0)

♡ビューティーコンサル料(2万→1万円)撮影費、ヘアーメイク料は別途

♡お見合いが成立した際のお見合い料~お一人(8000円)

 

 

 

なんと~最初にかかる費用は

ビューティーコンサル料の10000円のみで体験できますね♡

その後に相談所でご活動出来そうかどうか

お決め頂ければよいですよね♡

 

 

 

もしかしたらご紹介した

その出会いが運命の出会いになることだって

あるかもしれません~ラブラブ

 

 

 

そしてなんと今回は初回の試みですので

ご希望の方には【婚活コンサル90分】も

無料でおつけしようと思います♡

 

 

 

なんでここまでするのか?

先程も申し上げましたが

「結婚したい♡」と思っているそのお気持ちに

早く行動してほしいと願っているからです(*^^)v

 

 

 

やらなきゃわからないんですよ

ちょっと勇気の出ない方々の背中を押したいんですハート

(現在やっと受け入れ態勢が出来た~というのもありますね☆)

 

 

 

熱く語ってしまいましたが

真剣にその世界を見てみたい♡

と思う方はどうぞいらしてね

 

 

 

募集は本日19時より開始します→こちらから★★★

お一人お一人と真剣に向き合わさせて頂いておりますので

3名限定となります→早々にお申し込みを頂いてます!残2名ですベル

ご活動月は8月です♪

 

 

 

初の試みなのでワクワクしますね~♡

このタイミングが合う方はどうぞお越しくださいね♡

 

 

 

ハート婚活コンサルはこちらから募集中→★★★

 

 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼントあります‼♡

『幸せ美人への道❤思い通りの理想の彼と結婚出来る法則』

 ~お幸せを掴んだ会員さんの秘密を大公開♪

「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡~

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→   

 


にほんブログ村