新作☆スペシャルパン屋さん♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)





昨日の新作お披露目直後、、、、


思いついて❤️

早速形にしてみました、、、、、




スペシャルパン屋さんーーー🥐







小さいサイズですが

トングもトレイもくっ付く仕組み♪



昨日のトングがとても好評だったのと、

カナエル考案のお屋根が気に入りすぎて♡

手袋シアターにもしてみました😆






新しい作品が完成したのは

メチャクチャ嬉しいんだけど、



amicoの手袋シアターのパン屋さんは

すでに10年以上作っている作品。



著書掲載作品でもあるので、



すでに作っていたり

amicoのショップで購入してお持ちの先生も

沢山いらっしゃると思うので、、、




トングとトレイのみのアイテムも

作りましたー♡






それと、、、、、

(まだあるんかいw)




おかいものパン屋さんの手遊びでも

楽しんでもらえるように

お買い物アイテムパンも

久々に追加します😍





スペシャルパン屋にも、、




パン屋に5つのメロンパン手袋シアターにも、、



使えるサイズのアイテム♡





2つのパン屋用アイテムは、

ショップ下部の







↑コチラのページで購入できます😍







スペシャルパン屋さん🥖で


いらっしゃいませー♪


お店やさんごっこも楽しんでくださいね✨





amico






他の2冊の著書はコチラ💁‍♀️♪