新作ミトンシアター☆パン屋さん♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)


ミトンが続きますが♪
続けます‼️笑


今日はパンやさんの手袋シアターを
大きくしちゃおうと思ってね、、、




こーんなシアターが完成しましたーー😍


パン屋に5つのメロンパンと、




おかいものパン屋さんが楽しめる、、、
だけでなく‼️





トングでパンを取ったり、




トレイに乗せても遊べるように作ったので




子どもたちに取ってもらって
お店屋さんごっこなどで
子どもたちと触れ合いながら
楽しんでもらえるシアターになりましたー😍



どう??
可愛くない???!!!




お店のお屋根デザインは
カナエルと一緒に考えて、
パリの様な🇫🇷
オシャレで映えるデザインにしてみたよ❤️



ふっくらパンアイテムには綿を入れて♪

そしてそれ以外のアイテムや
トングとトレイには何重も‼️
ハードな接着芯を挟んで作ったので




持ちやすく♪演じやすい!

子どもたちが触っても丈夫な様にお作りしています♪




数量限定ですが
また再販は予定しているので♡
是非大きなシアターも楽しんでみてくださいね♪




あーー♡
かわいい🩷笑






amico