新作絵本☆信じてごらん? | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)



おかげさまで2刷目!

絵本☆ライオンはライオン さく・amico

↑内容公開させて頂いています♪是非見てみてください(*´ω`*)




amicoの手袋シアターショップ→お店

FBページ→facebook

Instagram(ID:amico.369)→インスタグラム

 

* * * * * * * * * * 







2作目の絵本信じてごらん?出来上がりましたーーー!




今回は大人向けの現実創造のための絵本ウインクウインクウインク
※漢字もふんだんに含まれています。



追記☆
先程インスタにコメントもらいましたー♪
【こどもたちが卒園するときに読んであげたくなる素敵な絵本ですね】って・・・
確かにーー!!
読み聞かせなら漢字関係ないもんね!
小さな頃から知ってると人生まじで変わると思う絵本だ!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





現実創造ってもはや、テーマが壮大(笑笑







それでは、内容を紹介しまーーすハート










この後のページはコチラ↓ピンクハート







残りの12ページ、小さな光は教えてくれたことは
絵本を見てのお楽しみ♪


あっ!!
そっかぁ♪


と気付きがあるような絵本になるように作ったよーーキラキラ





「起きてる現実は置いといて、感じ方(意識)を変える。」




今回のイラストは文をイメージで
kanaL画伯が表現してくれましたデレデレデレデレ

頭の中覗かして欲しいもんですwww






私自身が10年前まではいやだいやだの毎日だった。。。
語ればむごいよ???笑笑



この絵本の内容を実践し出して数年。。。


あれよあれよと2冊もの手袋シアター本の出版をさせてもらい、
重版は保育本では異例のスピード!
行きたかったハワイ旅行。念願の東京出張もさせてもらったし、
盛大な出版パーティもしてもらった!
絵本も描きたかった夢が叶ってるし、
やりたいことが出来る自分業。
先日は映画にも出演させてもらった(笑)←もう笑うしかないw
体調もすこぶるよくなったしねー♪
肌も絶対良くなってる星
何より出会いたいと望んだ人に出会ったり、
今本当に、大好きな人たちだけに囲まれて大事にしてもらって
愛をいっぱいいっぱいもらって過ごしてる。



ちょー!これについてはナウでいいことも悪いと思われることも絶賛人生を変えるようなことも起きてて!
でもしあわせやねん!!
長くなるからまた詳しく書く♪ウインク



本当に、
いやだいやだの毎日だった10年前の自分では考えられない現実が見えてるキラキラ


※あくまでも世間的に分かりやすいと思われる事象を述べただけで、その奥の喜びやしあわせを体感したという意味ねウインク




amicoが学んだこの世界の仕組み、本当のしあわせを写すレシピ絵本♪


小さな光が教えてくれること。
何度も何度も思い出してほしい!
この絵本の内容の積み重ねはいつか必ず形になるから♪流れ星





裏表紙は鏡シートを一枚ずつ貼ったよ♪


鏡の理由は、【さいごに】の部分を読んでみてね♪




本日よりショップに登場です♪