バナナの親子の手袋シアター♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

保育に携わる先生方や保育士を目指す学生さんのお手伝いがしたくて、

デザインの公開、販売などをさせて頂いております♪

模倣出品販売・説明文のコピペ、大切なアイデアを無断で使用することはご遠慮ください。

個人で使われる先生の参考にしてだくためにデザインを公開しています♪(*'▽')


手袋シアターの本を出版しました!♡

 

保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)

 

Amazon

 


第2弾手袋シアター本、本日より発売!!

保育で大活躍!もっと楽しい!手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)保育で大活躍!もっと楽しい!手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)

 

 

 


amicoの手袋シアターショップ→お店

FBページ→facebook

Instagram(ID:amico.369)→インスタグラム

 

* * * * * * * * * * 





今日は在庫切れのコチラを仕上げたよー♪








演じ方は☝️コチラの本を参考にしてくださいーーー照れ


言葉がけ例も参考になると思う!



この指を使った手袋シアターの仕組みは我ながら斬新ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃえぇアイデアやと思うもんーーールンルン




パパとママと子どもを指に見立てて、
デザインが完成した時は本当に嬉しかったーーラブラブラブ

そんなワクワクで完成した仕組みを
楽しんで演じてくださいね♪お願いお願いお願い



作りやすいので、是非本の型紙を使っての手作りもおススメしまーす流れ星