こんにちは✨

神希(みき)です

 

 

毎週水曜日は

恒例の投稿

ヘナ染めの効果~

 

 

と言いつつ…

水曜日に会議が入り

毎週なんだかんだで

遅れ気味~口笛

 

 

もう水曜日の

"恒例投稿"と言う

資格無いかな?キョロキョロ

 

 

でもね

自分だけでも言ってないと

ズルズルして

 

一週飛ばす可能性あり飛び出すハート

 

 

だから

無理にでも水曜日を

基本の投稿日とするのだチューチュー

凝視ハイ…勝手にして下さい

 

 

 

前回のつづきから↓

ではスタート💕

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

はい🙋

 

ヘナ回数順に勝手に並べます

 

 
15回目
 
16回目
 
 
今回は実験のため
洗いざらしの
髪ではありませんチュー
 
 
ついさっき
ラクシュミーのヘナをして
ラクシュミーのジャンプー&トリートメント
ドライヤー乾燥を入れてます
 
 
先週までは
シャンプーなし
洗い流してからの
自然乾燥が
お気に入りだった
 
 
ドライヤーをした髪
 
との比較
 
仕上がりの違い

わかりますか口笛
 
 
ドライヤーをした方が
ちょっとだけ
天使の輪が綺麗に出ます

 
何故か髪が短く見えますね…
気のせいです.切ってません照れ


 
EMWのお風呂を始めて
シャンプーの回数が
さらに減ったから
凝視EMWの微生物君で湯シャン中

 
逆にヘナをした日に
シャンプー&トリートメントを
していく感じになりそな予感

あとはどこかで
もう一回
 
まっキョロキョロ
その日の気分で
臨機応変にね
 
 
こだわりを
捨てていくのだ照れ
 
 
チューリップ黄チューリップ赤
 
 
そもそも
なんでヘナを始めたの?
 
 
縮毛矯正しまくって
ケミカル過多の髪で
神に合わせる顔が無いわガーン
 
ようやく気づいた私
 
 
"髪は神との懸け橋”
と言うラクシュミーヘナの
森田要さんの
言葉が刺さりまくった
 
 
チューリップ黄チューリップ赤
 
 
わたしは
 
この読みにくい過去記事↓で
私はシャーマンになることを決め
 
 
得意な
アルクトゥルスヒーリングⓇ
アカシックレコードリーディング
と並行して
 
オタズネリーディングと
成仏供養の修行を始めた
 
既にオタズネのお客様も
ちらほら
来てもらえるようになった
凝視まだまだヒーリングの方が人気だけどね
 

法華経結経100日通読の
第一の関門を突破し
 
今日から
成仏供養が
出来るようになった
 
ほやほやの一年生に
なりました~~おねがいおねがい
 
 
凝視また別の100日通読が始まった!
 
 
 
そしてちょうどのタイミングで
霊障のあるお客様がお見えになって
体調不良の原因が猪1頭の憑依霊によるものだったびっくり

初めての成仏供養の祈祷を
させて頂こうと思っている今日この頃…

 .......
私はこの祈祷でパートナーからの
カサンドラ症候群から解放されました。

モラハラをしてしまう原因パートナーの過去世の
カルマによるものだったので今年の1月に田川先生に
成仏供養をしてもらいました。
ご祈祷後にパートナーが別人格になったのを目の当たりにし見えない力の存在を確認しています。

今では子供達に朝の和定食を作ってくれる優しいパパです。
生まれ変わった関連記字↓


私の守護神様……
 
最初は
瀬織津姫様だったけど
 
 
途中で
稲荷大明神様に替わり
 
 
今日から
シャーマン田川先生と同じ
金剛蔵王権現様
に格上げと相成りました笑い泣き喜喜
 
 
金剛蔵王権現様は
TOP of the TOPの神様
 
 
だから
 
ちゃんと
瀬織津姫様も
稲荷大明神様も
包括している
 

これからもずっと
繋がっていられる
喜びと言ったら…笑い泣きウレシスギル
 
 
 
今日
 
お久しぶりに
お会いした田川先生から
前回よりも随分が顔色が良いですね
と言われて…おねがい
 
 
何も言わなくても
ケミカルが身体に及ぼす影響とか
分かる人には分かるんだなぁ…と
 
 
今でも縮毛矯正をやってたら
金剛蔵王権現様はきっと
私の元には来てくれなかったはず
 
 
だから

ある日

突然
 
稲妻に打たれたように
 
金輪際二度と
縮毛矯正をしない!
 
今後はヘナを
一生の相棒にする!
 
 
と決心した私の
その時の選択は
きっと正しかったよねおねがい
 

 
ヘナのおかげで
今日の私が居る
 
 
神希の遠隔ヒーリングは
自信をもってお届けできる
 
 
神希の
シャーマンオタズネ&成仏供養祈祷
もおススメメニューになりますように
 

近日中にアメブロにも
メニューアップしますおねがい
 
どこに行っても解消しない
お悩みのある方は
霊障を疑ってみるのもありですよ
 


さらに神様と
繋がりたい方は
ご自身でのヘナを
おススメします口笛
 
 
チューリップ黄チューリップ赤
 
 
これからも丁寧に
この髪と付き合っていく
 
 
ヘナと出会って
自然のままが
美しいことを知った
 
手入れされた自然が
とても美しく感じる
今日この頃に感謝
 
 
パーマもカラーも
無縁の世界で
 

縮毛矯正と白髪染めからの

卒業の道のりを記録します

 

 

自然のままが

一番美しいと

伝えられるようにおねがいおねがい

 

 

誰にも話にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

✳当サロンのセッション及び

 カウンセリングは医療行為ではありません。

✳精神疾患、及び精神科などに通院中の方は

 お申し出の上、担当医の指示に従って下さい。

✳ご理解の程よろしくお願いします。  

 

【最近の人気記事はこちら

胚移植後の14日間の祈り-夜明け前の決断-Miracle Chronicle.47

誘拐事件を企てた 実父のこと

超スピード婚 入籍前にマイホームを買う

髪質が良くなったトリートメント