こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です

 

 

今日は神希のこと

ちょこっと自己紹介します。

 

私の家族は、夫と長男と長女と私の4人暮らし。

 

小学生の息子&娘&私はお揃いでADHD

バリバリのスターシードですUFOロケット

 

子供たちはこれまで寝つきが悪かったけど

スターシードkuさんのライトランゲージを

子守唄にしたら安心してすぐ寝るようになりました😃

Kuさんありがとうございます

 

長男は

Kuさんの「松果体活性化のライトランゲージ」を完コピしたり、

世界中の国の名前と国旗を丸暗記したり

ルービックキューブを1分でやりこなしたり

哺乳類の名前を全部覚えたりして凝り性で

絵画や工作が超絶得意で

パブロ=ピカソのような天才タイプひらめき電球昇天

 

 

長女は

過去世はモデル口紅かな?

ポージングが異様に上手だし、華があるし恋の矢

幼稚なポーズから、大人びたポーズまで

何種類も引き出しがあるうえに完璧驚き驚き

スタイル超絶に良いし 

パリコレのモデルみたい宝石赤

誰かに見てほしいくらい

「マジそれなニヤリ」って猫しっぽ猫からだ猫あたま天使天使

絵文字は娘チョイスのものです

 

 

私は

中高までは過食で苦しんで太って

高校で過食嘔吐に突入してから急激に痩せて

その後、痩せたり太ったりを繰り返して…。

プラスマイナス20kgを行ったり来たりして

40歳過ぎてから43kgになったタイミングで

ふらふらになりSOSを出した途端に

奇跡的に病気が治るという体験をしています

今は美容体重を保っています😌

興味のある方は過去ログを読んでね↓

 

 

 

 

 

普段は正社員として働いています🏢🚶‍♀️

お休みの日や深夜時間の合間を縫って

アメブロやココナラでお悩み相談をしています

 

これまで、

たくさんの奇跡を起こしてきた自分に

見えない力があることに気づいたのは

ここ最近のこと、、、

 

ブログに書いていない奇跡を

今ここで書くとすれば、、、

 

 

派遣社員で総務課に配属されて

身近に秘書が居て、素敵だなぁ、綺麗だなぁ、

良いなぁ、憧れるなぁ、なりたいなぁ

と思っていたら、派遣社員なのに急に

社長秘書に抜擢されて正社員になれたりとか。

 

一回目の結婚がとても貧乏だったので、

二回目の結婚はお金持ちが良いなぁ

と意図を出したら、

お見合いで、年収5千万の旦那様を

交際0日で即GETしちゃったこととか。

 

入籍前に子供についての理想を夫婦間で語ったのだけど、

一人目を34歳で男の子を産む 

名前は○○と名付ける

二人目を38歳で女の子を産む 

名前は○○と名付ける

それが今その通りに叶っていることを

奇跡と呼ぶのならばそうだし。

 

●最寄り駅 徒歩1分以内

都内23区内の一軒家に住みたいと思っていたら

徒歩1分の庭付き戸建てに気づいたら住んでるとか

etc...

 

これって、思いを馳せると

時間差で叶っていくゲームみたいじゃない?

 

その時は決して順風満帆と思えなかった道も

ふりかえると、すべて叶う道に繋がっていて

 

当時は鬱っぽさの真っ只中に居て、

闇の中を模索していたんだけど、

何故か絶対乗り越えられるという

自己効力感が常に自分の中にあったんだよね

 

私は確証のない

でも確かな自己効力感だけで

生き抜いてきましたにっこり

 

 

私のヒーリングでこの感覚を

ひとりでも多くのクライアント様の

内側から呼び起こしていくこと

 

それが、今、私が本気で願っていること

 

このために、こらからも

まっすぐ直球で頑張っていきます!

 

 

 

誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

あなたの不安や悩みを

軽く溶かして流しましょう☘️

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

 

 

下記よりお問い合わせください。