☆過食・過食嘔吐の方へ☆ 

 

一人ぼっちで悩んでいても始まらない。 

「望みを叶えて幸せに生きる」

あなたをサポートをします。

 

  過食嘔吐歴27年の私なら、

貴方のすべてを共感し

愛で包んであげられるはず。

私が克服に至るまでと

その後の経験を通して、

あなたの悩みに寄り添います。

 

諦めがちなすべての望みを叶えて

私と一緒に

☆希望に満ちた人生をおくりましょう☆  

こんにちはチューリップ黄

Fuwari-Mutです。

                               
あなたは今まで、過食や過食嘔吐をやめられない自分を

「意志が弱い」とか「情けない」と考えたことはないでしょうか。     

                                                                        
実は私も、27年間、高校生時代から母親に至ってもなお、

治すことが出来ない自分を不甲斐なく情けなく思っていました。

生命の危機を感じてもなお、吐き続けてしまう自分に絶望していました。

 

ですが、実は、

1冊の本に出会ったことで、わたしの人生は急変しました。

過食嘔吐に罹患して27年目にして、私は突然回復の道を歩み始めたのです。

信じられないことにたったの3日で克服してしまいました。

そして、

その解決のきっかけになったのは「本当の原因」が解ったからです。

それは、「こころの問題」でも「意志の弱さ」でもありませんでした。

 

 

それは、

全く予期していなかった「食」についての重大な過ちでした。

※「食」についての重大な過ちとは? 詳しくは下記右矢印を参照してね!

 

過食・過食嘔吐で悩まれている多くの方が、

「菓子パン」を大食いしているのも、この原因が要素となっております。

私も菓子パン10個以上は当たり前でした。。。

 

しかし、その本には「本当の原因を改善すれば、過食・過食嘔吐は解決します。

それほどお時間はかかりません。」と断言されていたのです。

そしてその通りになりました。

 

もし、私がこの本に出会わなかったら、

きっと未だに自分の弱さを嘆きながら、

負のループをグルグルと回っていたと思います。

 

もし、過食・過食嘔吐で苦しむあなたも

この「本当の原因」を知らないままで居たら、

この先何十年と今の場所に留まってしまう・・・。

 

そのようなことにならないために、

過食嘔吐寛解に向けてのブログ発信とカウンセリングを始めました。

 

①過食の「本当の原因」とそれを解決するための食事法については、

こちらの記事で解説しておりますので、是非お読みください。

●「食」についての重大な過ちとは?

 右矢印「過食の本当の理由~運命の本~」

●「過食」を治す本当の方法とは? 

 右矢印過食を治す食事法~実践編~

 

 

②また過食嘔吐が罹患する途中で、エゴの支配に苦しんだ経験から、

エゴを取り除く必要性についても熱弁させていただきました。

貴方にも必要な情報だと思いますので、是非お読みください。

●エゴの支配って?     

 右矢印過食嘔吐の罠

●エゴから解放するには   

 右矢印エゴの支配からの解放

●エゴで陥る天国と地獄とは 

 右矢印【実体験】大幅ダイエット後の光と闇

 

 

③「実践するまでの元気がでないよー」っていう方のために

なんでも話せる居場所兼カウンセリングサロンを作りました。

胸の内に溜め込んでいるモヤモヤをすべて吐き出してエネルギーを循環させてください。

また、職場内のいじめやパワハラ、カサンドラ症候群、精神的DVなどの経験もあるので、

人生全般のお悩み相談も受け付けております。

●簡単な奇跡の起こし方

右矢印【人体実験】奇跡を起こす~感謝のワーク~

 

 

過食嘔吐の負のスパイラルから抜け出し、

豊かさ・夢・希望・愛・勇気などのエネルギー循環の中に

入っていくことができればあなたも奇跡が起こせます。

 

まずは自分を信じてやってみましょう。

一人ぼっちで悩んでいても何も始まりませんよ

 

『どうか自分を責めないで下さい。

わかっています。苦しいのです。

 

嘔吐して食物を無駄に

したいわけではないのです。

 

本当の原因があります。

 

その本当の原因を改善すれば、

過食・過食嘔吐は解決します。 

それほどお時間はかかりません。』

                      ※著者に掲載了承済み&私の運命の本より抜粋
 
☆BY fuwari-mut(フワリムト)☆ 
 
     
☆各種メニュー☆はこちらから    
                     

◎このセッションは以下の方を対象としています◎

 

・自分の力で幸せの変容を起こそうと思える方。                   
・自分に見合ったスピードでの変化を受け入れることが出来る方。 

・私も奇跡を起こしたいと思う方。

・私の考え方にピンときた方。

・本当にやりたいことがわからなくなってしまった方。(一緒に本当の自分を探しましょう)

 

 

 

◎残念ながら、下記の方はセッションをお受けできません◎

 

・セッションの全てを他人任せにしてしまう方。

・何が起きても人のせいにしてしまう方。

・医師免許・心理カウンセリング等の専門知識を持たないことに

 「ご納得頂けない方」は医療機関へご相談下さい。

 

 

 

あるのはただ私自身の経験値です。

貴方と共に現状を改善するお手伝いをさせていただきます。

 

※経験値

27年の過食嘔吐・職場のパワハラ・いじめ・精神的DV・カサンドラ症候群


※注意点※                                            
・1回のセッションで変容変化がどこまで進むかは、おひとりおひとりの

 環境・体調・体質によって個人差がありますのでご了承ください。 

 

下記LINEよりお問い合わせ・ご予約をお待ちしております。                      

友だち追加