GAME 第11戦 | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


が昨日、大分県南の鶴見湾内で

開催されました。


去年、10月の別府一文字の

波止グレ対戦から

6ヶ月ぶりのGAME。




昨日の29日(月 祝)は、

あいにくの雨で

お客さまの少ない

鶴見湾内の磯でしたが、

GAMEの大会は盛り上がってました。



昨日参加した13名の

GAMEメンバーの皆さま。

雨の中、お疲れさまでした。

お世話になり、ありがとうございました。



しかし、天気予報通り、

昼から雨足ひどく、

やお〜いかんやった。。。。。















今回も、、、、、
速見丸(090 3011 9311)に

大変お世話になりました。


2時間ごとの瀬変わりを4回と

磯替えのタイトな工程にも

快く対応してくれ、

いつもありがとうございます。
















リーグ戦の第1試合は、、、、、
大分の期待の若手のひとりである

城本くん。

雨で画像がくもり気味。


この対戦は、

今回の鶴見湾内チヌ攻略の

ヒントを得た試合でもありました。















リーグ戦の第2試合は、、、、、
強敵、野人こと有田くんと福本くん。


ツケエに用意していたダンゴが

雨でビチョビチョになって

使い物にならずボヤいていた

有田くんでしたが、

仕掛けは、色々考えて

日頃、目にしない工夫をしてました。

しかし、

チョン、チョン、チーならず。。。。。





最終ラウンドで

何度かチヌらしきアタリを取った

福本くん、バラシは残念でした。。。














リーグ戦の第3試合は、、、、、
ゆる〜く燃えるトーナメンター

山口まちこさん。


試合前の待ち時間に、

トンビにエサを与え始めて、

頭上は、トンビだらけやし。

いつも、やりよる。。。


















山口まちこさんと落合志保さんが

参加メンバーに用意してくれた

汁なし坦々麺、おにぎり、

そして、ココナッツミルクのタピオカは

激ウマでした。

いつもありがとうございます。

















リーグ戦3試合の結果、

決勝戦に上がった

左から、落合志保さん、私、

戸次くん、平松くんの4名。


30分交代の4ラウンド対戦。


このころから風も強くなり、

雨が本降り。




2ラウンド目に

戸次くんがチヌをあげて、

3名が追う状況から、

私がチヌをあげるものの、

戸次くんより

小さい型だったため、

追う状況は変わらず。














しかし最終ラウンドで、、、、、
2550g。


このチヌが決定してくれました。

いや〜、このチヌは劇的だった。

これは嬉しい1尾。

この後、1尾追加して試合終了。


















前回の第10戦で

優勝した河野さんから

トロフィーを。




今回もGAMEの対戦も

盛り上がったね。


GAMEは、いいね。

ほんと面白い。












平成の時代がもうすぐ終わりますね。

令和も頑張って行きましょう。